すみっコぐらしのしろくま弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~ HOME

 

 

 

 

 



たくさんのブログの中から訪問して下さり

ありがとうございますごあいさつ

 


いつもたくさんのいいねを頂き

すごく励みになってますにこにこ

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は秋晴れ~~~晴

気持ちのいい天気ですかお

 

 

 

紅葉を見に行きたくなりますオンプ

 

 

 

 

 

 

今日は、午前中~

長女は英検の2次でした!!

 

 

 

午後からは塾汗

 

 

受験生は日曜日も無くて

大変だけど頑張れーーー頑張る

 

 

 

次女は朝から友達とショッピング♪

中1はのんきです汗

 

 

末っ子まぁ~ちゃんは、今日ふれあいコンサート♪

トランペットTrumpet頑張って吹きます!

 

 

私たちももう少ししたら

聴きに行ってきますにこにこ

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日は、ふれあいコンサートに行く

まぁ~ちゃんに作ったお弁当ですお弁当

 

 

 

 

 

まぁ~ちゃんリクエストの

 

すみっこぐらしすみっコぐらしハート

 

 

 

 

 

 

キラキラすみっコぐらしのしろくま弁当キラキラ

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートしろくまとふろしきハート

 

・ご飯

・おにぎりの具(鮭)

・ハム

・スライスチーズ

・海苔

 

・固定用にサラスパ

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

・エビフライ

・にんじんたらこ炒め

・玉子焼き(見えてないけどあはは…

・ウインナー

・きゅうり

・ミニトマト

・フリルレタス

 

 

 

 

 

すみっコのお弁当を検索してて

見つけたお弁当をまねっこさせてもらいました期待すまいる

 

 

 

 

 

なんかかなり微妙なんだけどうーん(汗)

エビフライととんかつみたいなのもいます汗

 

 

 

きゅうりでタピオカもうふふふ

 

 

 

 

おかずもすみっコでいっぱいにしてあげられて

よかったですハート

 

 

 

 

 

久しぶりのお弁当~

喜んでもらえてたら嬉しいなぁ~うふふ

 

 

 

 

 

今日は、大好きなすみっコのお弁当も食べたし

演奏頑張ってねダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

今日は、まぁ~ちゃんのお弁当でしたかお

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、そろそろ行ってきますオンプ

 

今日も引き続き連休楽しんでくださいねハート

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・女子中学生弁当ランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you