オバケちゃんおにぎりのハロウィン弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は・・・

5連勤最終日で疲れていて更新できずでした汗

スイマセンayaスミマセン

 

 

 

今日はやっとお休みうふふ

 

 

けど、

午前中~

溜まりにたまった家事と片付けしてたら

あっという間に

終わっちゃいました・・・

 

 

 

 

休みの日ってほんと時間たつの

早くて嫌になります汗

 

 

 

 

 

 

それでは、

いつもの娘たちのお弁当ですlunch*

 

 

 

 

 

まず、今日は昨日のお弁当から

seiさせてもらいますにこにこ

 

 

 

今週も頑張ってハロウィン弁当作っていきますよーーーーー上

 

 

 

 

 

 

 

おばけオバケちゃんおにぎりのハロウィン弁当おばけ

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・このお弁当は次女に作ったものですオンプ

長女のは写真撮れずでした汗

 

 

 

 

おばけオバケちゃんおばけ

 

・白ご飯・・・(身体)

・海苔・・・(目・口・舌の中・手)

・ケチャップ・・・(ほっぺ・舌)

 

 

 

 

 

ごはんをラップの上にのせて、

包みおばけを成形します。

(中の具には、しそ昆布を入れてます)

 

 

 

目は海苔をパンチで抜いて、

口と手は、海苔をハサミでフリーハンドでカット。

貼り付けます。

 

ケチャップをのせます。

舌の中には細くカットした海苔をのせます。

 

 

ハットのピックをオバケちゃんに

さしたら出来上がり!!

 

 

 

米印手の部分の海苔は、

まっすぐ細くカットした海苔を

手の形になるようにして貼り付けてます。

 

 

 

 

 

オバケちゃんのペロッと出た舌が私のお気に入りですハート

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

・豚こまとピーマンのオイスターソース炒め

・厚揚げステーキきのこソースがけ

・紫キャベツのマリネ

・玉子焼き

・ウインナー

・ミニトマト

 

 

 

 

冷蔵庫にあるもので簡単に

作ったものばかりです汗

 

 

 

紫キャベツやっとまた見つけて、

作りましたオンプ

 

 

 

 

おかず、なんだかゴチャゴチャしてますねうーん(汗)

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

今日は、また時間があったら

今日のお弁当もあとから

seiさせてもらいますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、今日もあと少し頑張りましょうねハート

 

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you