お月見弁当~☆女子中学生のおべんとう♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした嬉しい

 

 

 

今日は、中秋の名月月

 

綺麗に見えてまするん♪

 

 

 

 

夕方から末っ子のまぁ~ちゃんが

何回も月月の観察してました♪

 

 

 

本当のまん丸になるのは、

2日後の金曜日なんだよ~

って得意げに私に教えてくれましたうふふふ

 

 

可愛い~~~ハート

 

 

 

 

 

 

ということで、

今日の娘のお弁当は

お月見弁当を作りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

otsukimi☆☆お月見弁当otsukimi☆☆

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・長女のお弁当のみ、次女ちゃんのお弁当は、

普通弁になりました汗

 

 

 

 

 

 

otsukimi☆☆月・・・

 

・デコふりの黄色

 

 

 

月見団子団子・・・

 

・ちくわ

・スライスチーズ

 

 

ayaうさぎ・・・

 

・耳と手(ちくわ)

・顔のパーツ(海苔)

・固定用(サラスパ)

 

 

 

 

 

海苔敷き詰めた上に、

うさぎちゃんがちょこんとお月見しているところを

作りましたうふふ

 

 

月にちょっと雲がかかってると

雰囲気がでてもっとよかったかも・・・

 

 

 

 

 

去年作れなかったお月見弁当、

今年は当日に1個しか作ることが出来なかったけど

満足です♪

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

○鶏天

○かぼちゃのナムル

○大葉とチーズのちくわ巻き

○玉子焼き

○ウインナー

○ミニトマト

 

 

 

 

 

インスタのお友達の真似っこで

いつも作らせてもらう

お気に入りのかぼちゃのナムル

久しぶりに作りましたかお

 

 

 

 

やっぱりこれは美味しいーーーハート

 

 

 

 

また作ろうっとるん

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

じゃぁ、お休みなさいおやすみ

 

 

また明日ね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you