インスタで話題!『わんぱくサンド』作ってみた~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりの日曜日のお休みでしたにこにこハート

 

 

・・・サービス業なので

基本出勤なんです汗

 

 

 

 

 

 

ちょっとぶらぶら

買い物へ行ったりしましたオンプ

 

 

 

長女は塾で行けなかったけど

みんなでお出かけ楽しかったです嬉しい2♪

 

 

 

いつもお留守番でいろいろ我慢させてしまってる

まぁ~ちゃんが

すごく嬉しそうにしていてくれたので

本当に嬉しかったですハート

 

 

 

 

次はみんな揃って

お出かけ出来たらいいなぁ~うふふ

 

 

 

・・・受験生の長女はなかなか難しいけどねあはは…

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は、

ちょっと前なんだけど~

 

 

インスタで話題の『わんぱくサンド』

を作ってみたので

ちょっと載せちゃいますうふふふ

 

 

 

 

 

ちょっとボリュームが微妙で

わんぱく感が弱いんだけどねうーん(汗)

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花フリルレタス

 

花ハム

 

花目玉焼き

 

花きゅうり

 

花紫キャベツ

 

 

 

 

 

 

 

6枚切りの食パンを

軽くトーストし、バターを塗る。

 

 

上に、紫キャベツをスライサーで千切りにし

塩をふりかけ、馴染ませ

出た水分をしぼりマヨネーズをからめたものを

のせます。

 

 

きゅうりをカットしのせる。

 

 

 

卵をフライパンで両面焼きのせる。

 

 

ハム、フリルレタスをのせ

もう一枚の食パンでサンドする。

 

 

サランラップに包み、

包丁でカット!

 

 

 

ラップを外し、ワックスペーパに

包みなおしたら出来上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

紫色が入ってて少し鮮やかに

なってるかなぁ~て思うけど、

やっぱり赤色がいるね苦笑い

 

 

 

 

トマト・にんじんを入れたらよかったなぁ~

 

 

 

 

 

次作る時は、

もっと具材を多めに入れて、

ボリュームが出るようにしたいです!!

 

 

 

 

 

わんぱくサンドは、たくさんの野菜が摂れてるし

オススメです!!

 

 

 

ぜひ皆さんも作ってみてくださいねオンプ

 

 

 

 

 

 

実は、昨日

次女ちゃんのバレーの大会で

わんぱくサンドのお弁当を作ったんですうふふふ

 

かなり微妙で画像は撮ってないんだけどね汗

 

 

 

 

 

 

わんぱくサンド、お弁当にもオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

今日は朝食でしたが見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

じゃぁ、お休みなさいおやすみ

 

 

 

 

また明日ね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you