囚人服を着た☆色白ミニオンおにぎり弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすっかりこんな時間になっちゃいました汗

 

 

 

 

それでは、

さっそくお弁当へ~るん♪

 

 

 

 

今日は、昨日大会だった娘たちに作ったお弁当♪

 

 

 

外で食べるので食べやすさ重視びっくり

おにぎりのお弁当にしてみましたかお

 

 

 

 

 

セリアのストライプのアルミホイルを使って、

今大人気の映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』

よりミニオンminionうふふふ

 

 

 

 

 

 

minion囚人服を着た☆色白ミニオンおにぎり弁当minion

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minionミニオン・・・

 

海苔・スライスチーズ・ご飯

 

 

 

・タピオカストロー

・ストライプアルミホイル

 

 

 

 

 

米印俵おにぎりを握って、

半分ぐらいのところから

ストライプのアルミホイルを巻きます。

海苔をカットして、型抜きしたスライスチーズを

のっけて、それぞれのパーツを貼り付けますびっくり

 

そしたら出来上がり!

 

 

 

 

 

 

ちょっと顔色の悪いミニオンになっちゃったけど

これはこれでOKかなぁ~うふふ

 

 

 

 

俵おにぎりで作ったことと、

囚人服をストライプのアルミホイルを使ったとういことで

すごく簡単に出来ましたキラキラ

 

 

 

アルミホイルのおかげで

食べるときに手が汚れないるん

食べやすいびっくり

 

すごく良いことばかりですうふふふ

 

 

 

 

気になった方はぜひ、

作って見てくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

●エビフライ

 

●スパゲティー

 

●ウインナー

 

●ゆで卵

 

●ミニトマト

 

 

 

朝から大きいエビ、頑張って揚げましたがんば

エビ大好き娘たち喜んでくれましたうふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の大会は、

長女の最後の大会バレーボール(青、黄)

引退試合でした涙

 

私も仕事お休みもらって

しっかり応援に行ってきました嬉しい

 

 

 

 

 

 

円陣組んで!!

 

 

image

 

 

 

試合開始!!

 

 

image

 

 

 

 

 

最後の試合。。。

とってもいい試合だったんだけど

残念ながら1回戦敗退汗

 

 

良い試合だっただけに

悔しかったーーー泣

 

 

けど、

みんなすっごくいい笑顔で

気持ちよかったですハート

 

 

 

 

3年間で一番いい試合をした娘に

私も感動して涙がでました涙

 

 

 

お疲れ様と大きな声をかけました嬉しい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

運動が全くダメな中、

本当によく3年間続けて

頑張ることが出来ましたホッ

 

 

 

 

これからは、気持ちを切り換えて

受験勉強に励んでいこうね!!

 

 

 

これからの夏休み、部活は無いけど

執行部の仕事があり

大変だけど頑張ろうがんば

 

 

 

 

・・・明日から毎日執行部です・・・汗

 

 

 

無理せず暑い夏を乗り切ろう頑張る

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

今日もおべんとう見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたaya

 

 

 

 

明日も仕事ですダブルエクスクラメーションマーク

頑張ろうがんば

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、お休みおやすみ

 

 

また明日ね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you