冷し中華はじめました♪女子中学生のおべんとう | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入ったと思ったら、

すごく暑い毎日ですねあちぃ…

 

 

 

今日も30℃越え汗

 

 

 

週末から、

あまりの暑さに耐えられず

我が家もクーラーブタつけましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

週末は、久しぶりの連休でしたオンプ

土曜日は、娘と一緒に高校のオープンキャンパスへキラキラ

娘は、詳しい話を聞き、

やる気がでたみたいでした嬉しい

 

 

 

 

目指すところはレベルがかなり高いけど、

今ならまだ間に合うキラキラ

頑張ろうねがんば

 

 

 

・・・初オープンキャンパスに私は、いよいよだと思い

ドキドキしましたどきx②

 

 

 

 

 

日曜日は、みんなでバーゲンへるん♪

久しぶりの買い物、楽しかった~♪

 

 

 

ボーナスもらったらまた行きたいなぁ~うふふふ

 

 

 

 

 

 

ということで~

週末はバタバタ、更新できませんでした汗

今日は、7月最初のsei

 

今月もよろしくお願いしますaya

 

 

 

 

今週から娘のおべんとうの方も通常通りびっくり

 

 

 

今週もよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の娘たちのおべんとうは~オンプ

 

 

 

 

冷し中華はじめました冷し中華

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・手前2つが、娘たちの♪

奥のが、パパ弁でするん

 

 

 

 

 

今シーズン初の冷し中華です♪

 

 

 

 

具材をのっけるだけでいいので

すごく楽~えへ

 

 

 

 

薄焼き卵焼いただけハート

 

あとの具材はカットするだけオンプ

 

 

 

 

具材は・・・・

 

お花。きゅうり

お花。ハム

お花。薄焼き卵

お花。ミニトマト

 

 

冷し中華のたれは、

ダイソーで買った容器にいれ

保冷剤で挟んで持たせました星

 

 

 

保冷バックにいつも以上に保冷剤を

入れてもって行ってました♪

 

 

 

 

 

 

てか苦笑

かなり手抜きですね汗汗

 

雑ですね汗汗

 

 

 

 

 

まぁ~冷し中華冷し中華は、

娘たちからのリクエストだったのでいいの~かお

 

 

 

 

昨日、帰りが遅くなって

作り置きつくれなかったから

すごく助かりましたるん

 

 

娘たち、ナイスリクエストキラキラ

 

 

 

 

 

ほんと麺のお弁当は、

時短で作れるしいいですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日のみんなのお弁当でしたオンプ

 

 

 

 

 

 

 

今日もお弁当を見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you