詰めるだけドナルド&デイジー弁当☆女子中学生のおべんとう | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた1週間始まりましたねかお

 

 

今週もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

昨日は・・・

5連勤が終わっての休みということもあり

1日身体がだるくて

パソコンを開けずseiできませんでした涙

 

 

 

 

 

午前中にあった

町内の防災訓練には

ちゃんと参加しましたけどね・・・

 

 

 

普段なかなか忙しくて

ちゃんと防災について考えたことが

なかったので

とても為になる時間でしたキラキラ

 

 

 

 

最低でも3日分の食料と水は

常備しておかなきゃいけないね~

って旦那と話をしましたダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

昨日は父の日父の日でしたね~かお

 

 

 

皆さん、何かされましたか??

 

 

 

 

我が家は、娘たちがパパに

お手紙渡してましたハート

 

 

 

『パパ、いつもありがとう父の日

 

 

って可愛かった~~スキ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日の娘たちのお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

 

~長女のお弁当オンプ

 

 

 

 

ドナルド詰めるだけドナルド&デイジー弁当デイジー

 

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルドドナルド&デイジーデイジー

 

・海苔

・薄焼き卵

・ハム

 

 

 

帽子ピック・リボンピック2種

 

 

 

 

お弁当箱に、

ご飯→しそ昆布→ご飯

と敷き詰めます。

 

 

 

上に、

口ばし・・・薄焼き卵を型抜き

目・・・海苔を足あとのパンチで抜く。

まつげ・・・ハサミで海苔をカット。

ほっぺ・・・ハムを型抜き。

 

 

最後にそれぞれピックをさして出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を敷き詰めていたら

なんかビビビって舞い降りてきたのうふふふ

 

 

 

 

 

ちょっと前に作った鶏そぼろのダフメイちゃんダッフィーダッフィー

同じ感じかなぁ~かお

 

 

 

 

 

 

 

敷き詰めて、パーツをのせるだけ

成形がいらないので

すごく簡単にできますキラキラ

 

 

 

平面でちょっと分かりずらいかなぁ~汗

 

見えるよね~?

 

 

 

 

 

このバージョン

いろんなキャラでもっと作れそう~るん♪

 

 

 

 

チップとデールも早く作らなきゃ♪

 

 

気になった方は、

ぜひ、詰めるだけシリーズ作ってみてねハート

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

お花。唐揚げ

お花。マカロニサラダ

お花。パプリカのマリネ

お花。とうもろこし

お花。卵焼き

お花。ひまわりウインナー

お花。ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、

~次女のお弁当♪

 

 

朝練にお弁当ギリギリになってしまい

普通弁になりましたあはは…

 

 

 

sei♡

image

 

次女ちゃんには、

ちょっと大人女子的なお弁当になったかなぁ~うふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

今日もお弁当を見て頂いて

ありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you