野菜たっぷりサンドイッチのお弁当~女子中学生弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな遅い時間に失礼します汗

 

 

 

日付も変わっちゃいましたね苦笑

 

 

 

 

朝が早かったから

お昼寝してたんだけど、

そしたら夜寝られなくなっちゃったのるん

 

 

 

 

 

 

 

こっそりseiしちゃいますねかお

 

 

 

 

 

土曜日は、娘たちの春季郡体でしたバレー

 

私も早起きしてお弁当作って応援へ行ってきましたガンバレー!!

 

 

 

・・・残念ながら試合は1回戦敗退しちゃったけど

最後まで精一杯頑張りました嬉しい

 

 

 

 

 

次の夏の大会で引退になる長女だけど

次こそは、1勝しようね頑張る

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日の大会用に作った娘たちのお弁当ですおべんと

 

 

・・・次女は1年生で試合には出ないけど、

応援のため、行きましたオンプ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのサンドイッチハート

 

 

 

 

サンドイッチ野菜たっぷりサンドイッチ弁当サンドイッチ

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

サンドイッチ具材・・・

 

お花。手作りチャーシュー

 

お花。ゆで卵

 

お花。トマト

 

お花。大根とにんじん、紫キャベツのサラダ

 

お花。フリルレタス

 

 

 

 

seiデザート・・・

 

ぶどう

 

 

 

 

ちなみに、

食パンは、自分では焼けなかったので

パン屋さんでサンドイッチ用にカットしてもらいましたオンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りチャーシューは、

前の日の夜から凧糸でしばって

煮詰めていたので、

朝は、カットして挟むだけの簡単キラキラ

 

 

 

 

 

 

けど、

ワックスペーパーに包むのは、

具がいっぱいで

大変でした汗

 

 

 

 

半分にカットするのも綺麗に出来なかった苦笑

 

 

 

断面もっと綺麗になる予定だったんだけど・・・手

 

 

 

 

 

 

やっぱり練習なしでいきなりは難しい。。。・・・

 

 

 

 

次作る時はもっと綺麗に作りたいなぁ~ホッ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、セリアのランチボックスを使いました♪

 

 

 

蓋を閉めるとこんな感じになりますかお

 

↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

今日はこんな時間にもかかわらず

最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたホッ

 

 

 

お休みなさいおやすみ

 

 

 

また明日ね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you