簡単☆まる~いスヌーピー弁当♪女子中学生のお弁当 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、気持ちよく晴れましたーーー太陽

 

 

 

綺麗な青空~キラキラ

久しぶりーーーayasei

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、2度寝をしてしまい寝坊。。。泣く

もうお弁当間に合わないかと思いました汗

 

 

 

作り置きのおかげでなんとかセーフ・・・

朝からほんと焦った汗

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

こんな中作った汗

今日の娘たちのお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピー簡単☆まる~いスヌーピー弁当スヌーピー

 

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・長女用のお弁当ですキラキラ

 

 

 

 

スヌーピースヌーピー・・・

 

しそ昆布入りおにぎり・海苔・セリアのメガネメガネ

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかず・・・

 

・トンカツ きのこの和風煮込みのせ

・ほうれん草の胡麻和え

・ゆで卵

・ウインナー

・ブロッコリー

・スナップエンドウ

・ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり握って、

海苔をカットして貼り付けて

簡単スヌーピーを作りました♪

 

 

 

 

ちょっとこれだけだと寂しいかなぁ~

って思ってメガネメガネ

かけさせてみたるん

 

 

 

 

けど・・・

 

なんかおじさん??

パパ??

みたいになっちゃった苦笑

 

 

 

 

まぁ~でも、

寝坊しても、なんとか作れて良かった嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、次女の

普通弁ですおべんと

 

 

 

 

 

 

 

ハートのシリコンカップの中に

ハートのおにぎり弁当ハート

 

 

 

 

本当はここから可愛くデコするつもりだったんだけど

時間切れ汗汗

 

 

このまま普通のお弁当になりました涙

 

 

 

 

 

 

2つのキャラ弁を作ること

ほんと大変だなぁ~って感じます泣

 

 

 

 

今日みたいに、

普通弁になることも増えると

思いますが、

これからも変わらず見て頂けたら嬉しいですホッ

 

 

 

 

よろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございますごあいさつ

 

 

 

 

今日もあと少し頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you