リラックマの母の日弁当~女子中学生のお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、なんかバタバタしてて

すっかり遅くなりましたあはは…

 

 

 

 

 

 

今夜は、雨がめっちゃ降ってます雨です…

 

 

 

明日は中学生の娘たちの体育祭なのに・・・

天気が心配です涙

 

 

 

 

どうか明日の朝には

雨、止んでますように祈

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

こんな時間にお弁当って感じなんですが苦笑

 

 

 

 

 

今日のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

 

今日はインスタグラムインスタグラムのコラボ企画

#リラックマ母の日コラボ2017spring

に参加させてもらいました嬉しい

 

 

 

 

 

 

リラックマリラックマの母の日弁当リラックマ

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマリラックマが母の日に一輪のカーネーションカーネーション

プレゼントしていますスキ

 

 

 

 

『おかあさん、いつもありがとうハート

 

 

 

 

・・・頭の上には、コリラックマこりらをのせてねうふふふ

 

 

 

 

 

 

初カーネーションカーネーション

難しかったーーーー汗

 

ハムをハサミでチョキチョキしてみたんだけど、

分かるかなぁ~?

 

 

これを、

ワックスペーパーに包んで

花束っぽくしてみたオンプ

 

 

 

 

 

 

 

リラックマリラックマリラックマ

 

ご飯・牡蠣醤油・海苔・薄焼き卵・チーズ・ケチャップ

 

 

 

 

カーネーションカーネーションカーネーション

 

ハム・ブロッコリー

 

※ワックスペーパー

※リボンピック

 

 

 

 

こりらコリラックマこりら

 

スライスチーズ・海苔・ハム・ケチャップ

 

※セリアのクマの型抜き

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォーク今日のおかずスプーン&フォーク

 

・唐揚げ

・にんじんたらこ

・大葉とチーズのちくわ巻き

・ネギ入り卵焼き

・ウインナー

・ブロッコリー

・ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ほんと素敵なコラボに参加できて

楽しかった~~ハート

 

 

 

 

リラックマ久しぶりに作ったけど、

楽しかったーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週の日曜日は母の日カーネーション

皆さんはどう過ごされますか?

 

 

 

 

 

 

我が家は、ちょうどお義母さんが

明日の娘たちの体育祭を見に愛媛から来てくれてるので、

日曜日は、感謝の気持ちを

直接伝えたいと思いますホッ

 

 

 

 

 

ほんといつもお世話になってるのでうふふふ

 

 

 

 

 

母の日は、旦那も出張から帰って来てるし、

みんなでご飯食べに行こうかなぁ~嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

では、皆さん素敵な週末を~~オンプ

 

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でしたホッ

 

 

 

 

 

また明日ね~バイバイ

 

 

 

 

オヤスミなさいおやすみ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you