ぬいぐるみみたい~ステラルーのお弁当☆パパ弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり遅くなりましたが汗

今日、2回目の更新ですオンプ

 

 

 

 

 

 

今日は、バタバタで娘たちのお弁当を

キャラ弁に出来なかったので~

 

 

 

 

久しぶりにパパ弁お弁当を可愛くしてみましたうふふふ

 

 

 

 

 

 

大好きなステラルーちゃんb.usa*

初めて全身で作ってみました嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

b.usa*ぬいぐるみみたい~ステラルーちゃんのお弁当b.usa*

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

b.usa*ステラルーb.usa*

 

・デコふりの紫

・白ご飯

・スライスチーズ

・ハム

・海苔

 

 

四つ葉クローバーのピック

 

 

 

 

 

・・・おかずは、前記事の娘たちのお弁当と一緒なので

省略させてもらいますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

ちょっとご飯を敷き詰めて底上げして、その上に

全身ステラルーちゃんをのせています♪

 

 

 

 

 

 

 

~簡単に作り方~

 

 

 

 

デコふりの紫を混ぜたご飯を

パーツごとにラップに取り、握り~

成形して組立ます。

 

↓*

 

スライスチーズ・ハムのパーツを

型を使って抜き、貼り付けます。

 

↓*

 

目は海苔をパンチで抜いて、

まつげと口は、ハサミで海苔をカット。

 

↓*

目の中にマヨネーズをつけます。

 

↓*

 

青いクローバーのピックをさし、

真ん中に型抜きしたハムをのせたら

出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

全身はやっぱり難しかったあはは…

 

 

それぞれのパーツのバランスに苦戦しました汗

 

 

 

でも、

パパにステラルーちゃんとは分かってもらえたから

良しとしますホッ

 

 

 

 

 

ぬいぐるみっぽく作ってみたんだけど

見えるかなぁ~

 

 

 

 

 

ステラルーちゃんのぬいぐるみ

早く欲しいなぁーーーーかお

 

 

 

 

 

 

 

では、

簡単ですが

今日のパパ弁でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様でしたホッ

 

 

 

また明日ね~バイバイ

 

 

 

 

オヤスミなさいおやすみ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you