簡単~行楽弁当♪GW公園へ~! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいいお天気太陽

暑くなってます汗

 

 

 

 

 

 

GW皆さん楽しまれてますか~?

 

 

 

 

 

我が家は・・・

昨日、GW後半初日ダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

中学生の娘たちは部活なので置いて、

まぁ~ちゃんとパパと私の3人で

山口県の蜂が峰公園へ遊びに行ってきました~るん♪

 

 

 

 

 

山の上にある公園で、

暑かったけど、緑いっぱいで気持ちの良い公園でした嬉しい

 

 

 

 

その名の通り~

蜂がいっぱいいたけどね苦笑

 

 

 

ツツジと藤の花がたくさん咲いてたからだとは思うけど汗

 

 

 

 

 

 

 

この日は~

 

せっかくなので、

冷蔵庫にあるものでだけど

簡単にお弁当を作って持っていきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

お花。お稲荷さん

 

お花。生ハムときゅうりのサラダ巻き

 

お花。手羽中の唐揚げ

 

お花。だし巻き卵

 

お花。鯉のぼりウインナー鯉のぼり

 

お花。ブロッコリー

 

お花。ウインナー

 

 

 

キウイフルーツ(ゼスプリゴールド)ゴールドキウイ

 

 

sao☆オレンジ

 

 

 

 

 

大したおかずは無いですが苦笑

 

 

 

 

キャンドゥで購入した

使い捨て容器に詰めています♪

 

 

 

 

 

 

・・・遊び疲れて帰ってきて洗い物したくないから

全部捨てられるものでねうふふふ

 

 

 

 

 

パパにはちょっと少ない量だったけど、

まぁ~ちゃんが全部食べられなくて、

残したからちょうど良かったキラキラ

 

 

 

美味しい~って食べてもらえたから

嬉しかったスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

ここからは公園で遊んだ様子のレポです~オンプ

 

 

 

 

まずは、

超ロングのローラー滑り台へ♪

全長255メートルキラキラ

 

 

 

 

 

1回目はママと2回目と3回目はパパと

まぁ~ちゃん滑りましたるん

 

 

 

 

 

1回目ママと~うふふふ

 

 

 

 

 

2回目3回目パパと~オンプ

 

 

 

 

 

 

ローラー滑り台、お尻にひくものがあったので

お尻痛くなく快適に滑ることができましたかお

 

 

 

 

3回滑ったので、次へ行くことに♪

・・・1枚の券で3回まで滑られるのでダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

冒険の森へピース

(アスレチックへ)

 

 

 

 

 

 

26のアスレチックポイントをまわりました♪

 

 

無理ーーー汗

高いーーー汗

怖いーーー汗

 

 

って言いながらもなんとか

全部クリアーできました・・・

 

 

パパと一緒にまぁ~ちゃん楽しそうでしたかお

 

 

 

 

暑い~疲れたーー

と言いつつ、次へるん

 

 

恐竜の森へ

 

 

 

 

 

 

・・・キャンプ場の隣にあります。

 

 

 

 

ほぼ実物大の恐竜がいっぱいキラキラ

 

滑り台になってるものや

鳴くものいろいろあって面白かった嬉しい

 

 

まぁ~ちゃんはビビってたけどねあはは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上には観覧車もありました♪

 

 

 

 

 

観覧車に乗りたいと言われたけど却下して、

次に乗りたいと言ってたSLへきしゃ。

 

 

 

 

少し歩いて到着~オンプ

 

 

 

SLで山の中を1周~ガスガス

 

約7分ぐらいかなぁ~かお

 

結構親子3人で楽しみましたえへ

 

 

 

 

 

 

 

 

短い時間だったけど

まぁ~ちゃんにひとりっ子をいっぱい楽しんでましたハート

 

 

まぁ~ちゃんから楽しかったーって言ってもらえたので

嬉しかったですスキ

 

 

 

 

 

 

GW1日目、

充実した1日になって良かったです嬉しい

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

GW、引き続きお楽しみ下さいねかお

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you