すみっコぐらし*しろくまとふろしきのお弁当~遠足弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から5月ですね~鯉のぼり

 

 

今月もよろしくお願いします嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は、3女まぁ~ちゃん

小学校の歓迎遠足リュック

 

 

 

 

お天気にも恵まれて良かった~ホッ

 

 

 

 

 

 

 

遠足弁当は・・・

リクエストされたすみっコぐらしのお弁当ハート

 

 

 

 

 

 

おべんとしろくまとふろしきのお弁当おべんと

 

 

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花。しろくま・・・ご飯・海苔・ハム

 

 

 

お花。ふろしき・・・ハム・スライスチーズ

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォーク今日のおかずスプーン&フォーク

・・

 

お花。唐揚げ

 

お花。にんじん明太子

 

お花。ブロッコリー

 

お花。卵焼き

 

お花。ウインナー

 

お花。ミニトマト

 

 

 

・・・まぁ~ちゃんリクエストのおかずを詰め込みましたオンプ

 

 

 

 

 

 

 

しろくまもふろしきもパーツが少ないので

すごく作りやすかったですかお

 

 

 

 

 

 

ハムは、ほぼ型抜き、

スライスチーズはストローの小で抜いて作ってますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

顔のパーツの海苔は、

パンチでぬいてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなすみっコのお弁当を見たまぁ~ちゃん

大喜びしてくれましたスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、

まぁ~ちゃん帰ってきたんだけど~

 

 

 

 

 

『ママ、美味しかったよーー♪

 

 

 

 

って嬉しい一言を頂きましたピース

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのまぁ~ちゃんのお弁当

頑張って良かったです嬉しい

 

 

 

 

 

では、

今日のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

今日もあと少し、頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you