スヌーピーのこどもの日弁当~女子中学生のお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、爽やかに晴れています~太陽

 

 

 

すごく気持ちいいです嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

さっそく~

今日の娘たちのお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

 

今日もこどもの日のお弁当鯉のぼり

娘たち大好きなキャラで作りました~るん♪

 

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピーのこどもの日弁当スヌーピー

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・次女ちゃん用お弁当おべんと

 

 

 

 

スヌーピースヌーピースヌーピー

 

・・・ご飯・海苔・ハム

 

 

鯉のぼり手作り鯉のぼりピック!

 

ひあゆ丸[カブト]兜・・・ワックスペーパー

 

 

 

 

 

スプーン&フォーク今日のおかずスプーン&フォーク

 

・ミートボール

・ひじき煮

rabiちゃんのちくわのお花

・卵焼き

・ウインナー

・ミニトマト

 

・ゴールドキウイキウイフルーツ(ゼスプリゴールド)

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピーが鯉のぼりを持って~

兜をかぶってますかお

 

 

 

 

 

スヌちゃんのお顔のおにぎりの中には、

しそ昆布を入れていますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

顔のパーツは、

海苔をハサミでカットして貼り付けます。

 

 

手をちょこんと付けて可愛くハート

 

 

 

 

 

 

マステで手作りした鯉のぼりは、

昨日と同じ感じで作ったものです!

 

・・・軸?棒?を爪楊枝からピックに変えていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

兜は、私折れないので苦笑

今朝次女ちゃんにワックスペーパーで

折ってもらいましたうふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものスヌちゃんが

鯉のぼりを持たせて、兜を被せるだけで

簡単にこどもの日のお弁当になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、もうひとつお弁当を・・・

 

時間切れで中途半端になった長女のお弁当ですあはは…

 

・・・朝練があったので間に合わなかった汗

 

 

記録として~・・・

 

 

 

 

スヌちゃん、メガネをかけてますメガネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように嬉しい

 

 

 

 

 

 

じゃ~、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you