お花のデコおにぎり弁当~女子中学生のお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、春の嵐。。。雨です…

めちゃめちゃ凄かったですーーー汗

 

 

 

 

役員会へ行く私は、ずぶ濡れになるし汗

塾の帰りに娘の傘は折れるし。。。

散々でした泣

 

 

 

あちこちで警報も出て大変な日でした涙

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日の嵐が通りすぎ、

すっきり晴れて暑くなってます太陽

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の中学生の姉妹のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

今日は、キャラではなく

女子弁って感じのお弁当にしてみました♪

 

 

 

 

・・・いつものキャラ弁を楽しみにしてくれてる皆さんスイマセン汗

 

 

 

 

 

 

お花。お花のデコおにぎり弁当お花。

 

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・右が次女ちゃん、左が長女のお弁当ですオンプ

 

 

 

 

 

 

丸いおにぎりを握り、まわりに海苔を巻きます。

魚肉ソーセージをハート型ハートで抜きます。

 

サラスパでおにぎりに固定してお花お花。を作ります。

 

 

 

真ん中にぶぶあられをのせて出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

・オクラの肉巻き

・・・オクラを朝から巻き巻きしました

・きゅうりの塩昆布和え

 

・切干大根のサラダ

・・・切干大根の煮物をパプリカを入れてサラダにリメイクしました。

・お花の玉子焼き

・・・また、作りました

・スナップエンドウ

 

・ウインナー

 

・ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

お花お花。で春らしいお弁当になりました嬉しい

 

 

 

 

 

 

ちょっと私的には、物足りない感じもするんだけど、

たまには、こういう女子弁ってのも

いいのかなぁ~うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日の娘たちのお弁当でしたスキ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

今日もあと少し、頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you