話題の『のっけ弁』にステラルーちゃん弁当☆女子中学生のお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

今日もめっちゃいい天気~~太陽

 

 

 

雲ひとつない青空キラキラ

久しぶりーーーーsei

 

 

 

嬉しいなぁ~~~ハート

 

 

 

 

気持ちがウキウキするかお

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の中学生の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

今日は寝坊しちゃって汗

朝練のある長女のお弁当は、

間に合わなかったので普通弁になりました涙

 

 

 

 

 

 

ということで、

今日は、次女のお弁当のみの紹介です汗

 

 

 

 

 

 

まだ、次女ちゃんには作ったことなかったキャラをうふふふ

 

 

・・・・大好きなキャラだから何回でも作っちゃうよるん

 

 

 

 

 

話題の『のっけ弁』の上に作りました~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

b.usa*『のっけ弁』にステラルーちゃんのお弁当b.usa*

 

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

b.usa*ステラルーちゃんb.usa*

 

・デコふりの紫

・デコふりの青

・ハム

・スライスチーズ

・海苔

・マヨネーズ

 

 

 

 

 

スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

 

・野菜くるくる豚肉ロール(にんじん・いんげん)

・大葉とチーズのちくわ巻き

・花ハム

・ゆで卵

・ウインナー

・ミニトマト

 

 

 

 

 

 

今日は『のっけ弁』なので、

ご飯を敷き詰めた上におかずをのせていますオンプ

 

 

 

このお弁当スタイルだと

ご飯とおかずがたくさん詰められるので良いですかお

 

 

 

 

 

 

私は、おかずを詰めるときに、少しだけ

スペースをあけて

そこへ、ステラルーちゃんを作りました♪

 

 

 

 

ちょっとステラルーちゃん狭そうだけどね汗

 

 

 

 

※ステラルーちゃんの作り方は、

以前作ったものと一緒なので省略させてもらいますaya

スイマセン。。。

 

 

 

 

ステラルーちゃんほんとカワイイなぁ~スキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

今日は、おかずでも注目されてるものを

作ったので紹介したいと思いますかお

 

 

 

 

 

 

今インスタグラムインスタグラムで注目されている

『野菜くるくる豚肉ロール』を作りました~ハート

 

 

 

 

*

 

 

 

「野菜くるくる豚肉ロール」とは・・・

hirokoさん(@hiropon0201)考案の、

豚バラ肉で細切りの野菜を巻いたキュートなおかずのことですハート

 

 

最後に甘辛のタレを絡めてありご飯が進むおかずです。

 

 

 

*

 

 

 

 

 

インスタのお友達が作ってるのを見て、

私も作ってみたーーーいって

思って動画を見ながら作ってみましたダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

にんじんバージョンは、見事に失敗しちゃったけど

インゲンの方はそれなりに出来たかなぁ~ホッ

 

 

 

 

 

 

カットするまでのドキドキ感、半端なかったけど、

なんとかできて良かったですうふふ

 

 

 

 

野菜をいろいろ変えたりしても

もっと楽しめそう~♪

 

 

 

 

また、違うバージョンで作ろうっと嬉しい

 

 

 

 

こういう素敵なおかずを思いつく方ってほんとスゴイなぁ~ハート

 

尊敬しちゃいますハート

 

 

 

 

 

 

今日は、2つも注目されてるものを作れて大満足ですピース

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

今日のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

今日もあと少し、頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you