今日からJC姉妹弁♪スヌーピーのお弁当! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週始めの今日は、

朝からどんより曇ってますくも

 

 

 

 

雨、降り出しそうです傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日から中1になった次女ちゃんのお弁当が始まりましたかお

 

 

 

 

 

いよいよ長女と次女、姉妹弁当スタートですオンプ

 

 

 

 

 

 

 

長女が今日から朝練バレーボール(青、黄)が始まり~

早く登校するということで

いつも以上にバタバタしたけど、

なんとか初日、作ることができました嬉しい

 

 

 

 

 

 

まだ、

次女ちゃん初日なのでキャラ弁は控えめにして・・・

 

 

 

 

それでも、娘たちの大好きなキャラスヌーピーで作りました~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピー簡単*スヌーピーのお弁当スヌーピー

 

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※手前の丸型曲げわっぱが、次女用!!

 

※奥の楕円曲げわっぱお弁当が、長女用です!!

 

 

 

 

 

 

ご飯敷き詰めた上に、

(ご飯の間にはしそ昆布を挟んでます)

ちょこんとスヌーピーを作ってのせましたスヌーピー

 

 

 

 

 

ラップを使い、おにぎりを成形して、

海苔をカットして張り付けるだけなので

簡単です!

 

 

 

 

 

 

初心者さんでも、

比較的簡単にできると思いますうふふ

 

 

 

 

 

スヌーピーの耳をチーズに貼り付けず

そのままのせちゃったので

しわしわになっちゃった苦笑

 

 

 

やっぱり耳は、チーズの上にのせた方がいいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

 

お花。鶏むね肉のつくね

 

お花。エビとブロッコリーのハーブソルト炒め

 

お花。花ハム

 

お花。玉子焼き

 

お花。ウインナー

 

お花。スナップエンドウ

 

お花。ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

今日のメインおかずは、

久しぶりに鶏つくねにしてみました♪

 

 

 

照り焼きのタレを絡めています嬉しい

 

 

 

 

娘たち大好きなおかずハート

喜んで食べてもらえると嬉しいなぁ~スキ

 

 

 

 

 

 

次女ちゃんの中学生、初キャラ弁!

 

 

どうかなぁ~??

 

 

友達に何か言われてないかなぁ~あはは…

 

 

 

どうかこれからもキャラ弁作れますようにsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日の娘たちのお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

 

 

sei♡

 




にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you