次女☆卒業旅行USJレポ~1日目♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、春らしい暖かい1日になりましたサクラ

 

 

 

 

 

桜の開花、そろそろかなぁ~うふふ

 

 

 

なんかワクワクする桜**

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は、遅くなったんですが~

次女の卒業旅行レポです♪

 

 

 

・・・画像が多くなりそうなので

1日目・2日目と分けさせて

レポさせてもらいますかお

 

 

 

 

 

3月19日(日)~20日(祝)

1泊2日、大阪のUSJへ

次女ちゃんの卒業旅行へ行ってきました車(MPV車)ガスガス

 

 

 

 

 

USJのチケットを1.5日で取っていたので

初日は、15時からの入場キラキラ

15時までに着けばいいということで

のんびり広島を出発しましたダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

岡山のSA吉備までは私が運転して、

ここから大阪USJまでは旦那の運転で行きました!

 

5時間ぐらいで無事USJに到着ーー車(MPV車)ガスガス

 

 

 

 

駐車場にも並ぶことなくスムーズに駐車!!

 

 

 

 

駐車場からUSJの入口までは

結構な距離だったけど、ワクワクしながら

みんなで頑張って歩きましたオンプ

 

 

 

 

そして、入口見えてきたよーー嬉しい

 

 

 

15周年だーーーーキラキラ

 

 

・・・USJオープンした時、

旦那と2人で入籍記念に来たなぁ~ハート

懐かしい~~嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーとチャーリーブラウンがお出迎え♪

可愛い~~~好き

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりUSJと言えば~

地球儀地球でしょう~~うふふふ

 

 

 

UNIVERSALの文字がちょうどいい感じで

回って来るのを待ってパパが撮ってくれたはい、チーズ!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ中に入るよーーーオンプ

 

 

 

15時の入場時間に合わせてあったのかなぁ~

いきなり入ったら

USJのキャラクター

 

ウッディ・ウッドペッカーと

ウィニー・ウッドペッカーの登場ダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

全然一緒に写真撮ってる人いなくて、

余裕で一緒に撮ってもらっちゃったうふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィニーには、

こっちで撮るよーーって誘導されちゃったえへ

 

 

 

 

 

 

 

 

入口付近からいよいよ中へ~オンプ

 

 

 

まずは、食べたかったスヌーピーまんスヌーピー

見っけるん♪

 

可愛いーーーハート

 

ほね型エクレア(ストロベリー・チョコ)も可愛かったので

一緒に買っちゃったハート

 

 

 

 

 

 

スヌーピーまんの中は、カスタードクリーム!

 

 

 

 

 

食べ歩きしながら、

ユニバーサル・ワンダーランドエリアへハート

 

 

 

 

イースターの装飾であふれてました嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングよく、ちょうど

ユニバーサル・ワンダーランド・フレンズ

イースターVer.というショーを開催してて

スヌーピーと仲間たちが間近でダンスをしてましたオンプ

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

ショーが終わると、キャラとの撮影タイムはい、チーズ!

まぁ~ちゃんは、スヌーピーのところへ

猛ダッシュガス

 

 

ハイタッチからのピースピースピース

 

 

 

 

 

私も一緒に撮りたかったけど、

回りを見たら子供たちばかりだったので

さすがに遠慮しましたあはは…

 

 

 

 

 

このあと、

私を残し、4人でフライング・スヌーピーに

乗ってましたホッ

 

 

 

私は、ひとり時間短縮のため

次女ちゃん欲しがってたミニオンのポップコーンを

買うために並んでました・・・

 

 

買い終わる頃にちょうど合流!!

 

 

 

 

そして、

ジョーズがあるエリアへ♪

 

 

まだ、ジョーズ行ってなかったけど

写真だけ撮ってもらいましたはい、チーズ!

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

次女ちゃん食べられてますうふふふ

 

 

 

 

 

このあとからは、

 

 

 

待ち時間をスマホで見ながら

 

 

 

30分ぐらいで入れるものを

順番にまわりましたダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

バックドラフト

 

 

 

ターミネーター

 

 

 

 

ジュラシック・パーク・ザ・ライド

 

・・・まぁ~ちゃん落ちる瞬間、放心状態でしたあはは…

 

 

 

ジョーズジョーズ

 

・・・まぁ~ちゃんが嫌がったので

私と長女と次女の3人で行った。

 

 

 

 

閉園1時間前ぐらいになると

どのアトラクションも待ち時間が

短くなりすごくラッキーだった嬉しい

 

 

 

 

 

かなり寒かったけどね寒中お見舞い申し上げます風風

 

 

 

 

帰るころには

真っ暗になってました汗

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に1日目が終了ダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

怖いものに乗れない我が家だけど

1日目、結構楽しめましたかお

 

 

 

ホテルへ移動し、

この日は終了!!

 

 

 

 

 

では、

2日目のレポへ続きます♪

 

 

 

 

 

こんな遅い時間にも関わらず

最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

じゃぁ~おやすみなさいおやすみ

 

 

 

また明日ねバイバイ

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you