イースター☆うさ耳スヌーピーのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいいお天気~太陽

 

 

 

気温も上がって暖かくなりそうです~かお

 

 

 

・・・けど、この天気、花粉症の私にはかなりきついわぁ~はぁ

 

 

 

 

 

 

今日も私は、おうちの壁紙の張り替えがあるので

仕事お休みです汗

 

 

 

 

卒業した娘と2人、家に引きこもりです・・・

 

 

 

今週は、毎日壁紙の張替えで憂鬱だけど

綺麗になるから耐えますダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

今日も昨日と一緒オンプ

USJイースターたまごから~るん♪

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーうさ耳スヌーピーのお弁当スヌーピー

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーうさ耳スヌーピースヌーピー

 

・ご飯

・海苔

 

マステのうさぎの耳

帽子ピック(ダイソー)

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・サイコロステーキ

・ひじき入りポテトサラダ

・エリンギの醤油炒め

・玉子焼き

・ウインナー

・スナップエンドウ

・ミニトマト

 

 

・・・ひじき入りポテトサラダは、

ひじき煮のリメイクおかずです!!

 

 

 

 

 

まん丸おにぎりの上に、

ペタッとうさ耳スヌーピーのせてみました♪

 

 

 

 

スヌーピーはパーツが海苔だけで

できるので簡単うふふ

 

 

 

 

けど・・・

 

今朝は、

時間なくて焦って作ったから

なんかスヌちゃんの表情、微妙苦笑

 

 

 

 

ちょこんとつけた手も大きすぎたかも汗

 

 

 

 

 

 

昨日のうさ耳エルモと変わらない感じだけど、

今日は、大好きなスヌーピーバージョンで作れて満足嬉しい

 

 

 

 

 

娘も思い出して~

喜んでくれたら嬉しいなぁ~ハート

 

 

 

 

 

では、

今日のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

今日のうさ耳スヌーピーも

一緒に写真撮ったよーーースキ

 

 

 

まぁ~ちゃんとスヌちゃんハート

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

きゃぁ~~~嬉しい嬉しい

 

 

 

可愛いーーーーーハートハートハート

 

 

 

私も一緒に撮りたかったなぁ~ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょうね♪

 

 

 

 

またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you