イースターエッグ風おにぎりとぐでたまイースター弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、中2の長女~

先週土曜日の卒業式の振替えで

学校お休みです嬉しい

 

 

 

 

・・・午前中は、部活だったけどね汗

 

 

 

 

 

 

私も、娘に合わせて仕事お休みうふふふ

 

 

 

 

 

ちょうど汗

昨日の夜遅くまで、

ホワイトデーのお菓子作りしてて

寝不足だったからちょうど良かったかもかお

 

 

 

 

今日は、ゆっくりお昼寝しようかなぁ~ホッ

 

 

 

 

 

 

さて、

今日のお弁当です曲げわっぱ

 

 

娘のお弁当がなしなので、

今日は、パパ弁です♪

 

 

 

 

パパに久々のキャラ弁るん

 

 

 

 

 

イースターイースターエッグ風おにぎりと

ぐでたまイースター弁当イースター

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースターイースターエッグ風おにぎりイースター

 

・ご飯

・生ハム

・ハム

・カニカマの白い部分

 

 

 

 

 

ぐでたま ふにぐでたまぐでたま ふに

 

・ゆで卵

・海苔

・マヨネーズ

 

マステで作ったうさぎの耳うさぎ

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・アスパラの肉巻き

・キンピラごぼう

・rabiちゃんのちくわのお花

・ブロッコリー

・スナップエンドウ

 

 

 

 

 

 

 

イースターイースターエッグおにぎりは・・・

卵型のおにぎりを握り、

下、半分に生ハムを巻きます。

上、半分に、カニカマの白い部分を

細くほぐしたものを格子状に並べます。

 

 

 

 

花型で抜いたハムを飾ったら出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

ぐでたま ふにぐでたまのイースターは・・・

 

 

今朝、たまたま伊藤ハムのホームページで

ぐでたまとイースター限定コラボパッケージが展開されます~

ってのを見つけて、

一目惚れしちゃってうふふふ

 

 

 

さっそく作ってみたのキラキラ

 

 

ちょうどゆで卵で作れそうだったしるん♪

 

 

 

 

 

ゆで卵の黄身の部分に海苔で

ぐでたまの顔のパーツを作り、貼り付け、

マステで使ったうさぎの耳を刺したら出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は・・・

いつも常備している、フリルレタスとミニトマトを

買い忘れちゃって焦ったけど

 

 

今日のお弁当、

優しい雰囲気のお弁当になって逆に良かったかもスキ

 

 

 

 

 

私、こういうの好きかもハート

 

 

 

 

 

今日も春らしいお弁当になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

今日も1日頑張りましょうねかお

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you