キャラ弁☆スヌーピーとベルのひな祭り弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、朝一病院へ病院

 

 

 

まぁ~ちゃんの治癒証明もらってきましたかお

 

 

 

 

 

そして、そのまま

まぁ~ちゃんを学校学校へ連れて行きましたオンプ

 

 

 

 

やっとインフルエンザの引きこもりから

解放されましたーーー嬉しい

 

 

ほっと一息つけます嬉しい

 

 

 

・・・このまま長女と次女にうつってなかったらだけどね・・・

 

 

 

 

インフルエンザ、B型が出てるところもあるみたいです汗

皆さん、まだまだ気をつけましょうねダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

テスト3日目!!

テスト終了後は、普通に授業があるので

お弁当持ちで行きました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

久しぶりの長女のお弁当は・・・

 

 

 

やっぱり、ひな祭り弁当ですぼんぼり

 

 

 

 

 

今日は、Naocoさん のひな祭り弁当を

真似っこさせてもらいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピーお内裏様とベルお雛様スヌーピー

 

 

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・スヌーピーとベル、兄妹だけど

お内裏様とお雛様にしちゃいますうふふふ

 

 

 

 

スヌーピースヌーピーとベルスヌーピー

 

<キャラ材料>

・ご飯

・にんじん

・海苔・・・目・鼻・口・眉毛・まつげ・耳・爪

 

 

 

セリアのピック!

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・春巻き

・花ハム

・大葉とチーズのちくわ巻き

・玉子焼き

・ウインナー

・スナップえんどうのマリネ

・・・これもNaocoさんの真似っこおかずですハート

・ブロッコリー

・ミニトマト

 

 

オレンジオレンジ

 

 

 

 

 

 

スヌーピーのおにぎりは、

Naocoさんのとはちょっと違うんだけど~

それぞれ、シリコンカップの中に

おにぎりを握って入れてから、

その上にスヌーピーをのせてます!

 

 

 

底上げしてる感じですかお

 

 

 

 

 

 

ベルの目に大苦戦したけど、

なんとかそれなりにできたかなぁ~って思います苦笑

 

 

 

 

 

 

Naocoさんみたいに上手には

作れなかったけど~

初スヌちゃんお雛様お雛様

作れたことが嬉しいですスキ

 

 

 

 

・・・Naocoさん、見てくれてるかなぁ~ホッ

喜んでくれてたら嬉しいなぁ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

テストが無事に終わり~

笑顔で食べてくれてますように祈

 

 

 

 

 

 

では、

今日のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

素敵な1日になりますようにきらきら

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you