バレンタイン☆ドナルド&デイジーのラブラブ弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、雪降るのかなぁ~って

思ってたんだけど、全然降ってない汗

晴れて太陽ます~・・・

 

 

 

・・・風が強くて寒いけどね寒中お見舞い申し上げます風

 

 

 

 

これから週末にかけてもっと寒くなるみたいなので~

暖かく過ごそうっとこたつ

 

 

 

コタツこたつからますます出られそうに無いですかお

 

 

 

 

 

 

さて、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

バレンタイン弁当ハート第四弾ダブルエクスクラメーションマーク

 

 

ディズニーツムツムキャラから

ラブラブ弁当スキ

 

 

 

 

 

ドナルドドナルド&デイジーのラブラブ弁当デイジー

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

・・・はいっ汗なんか微妙ですえーん

 

 

 

ドナルドドナルド&デイジーデイジー

 

・ドナルド・・・ご飯・チェダーチーズ・海苔・ケチャップ

帽子のピック。

 

・デイジー・・・ご飯・チェダーチーズ・海苔・ケチャップ

リボンピック。

 

 

chocolate*・・・梅干し!

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・唐揚げ

・大葉とチーズのちくわ巻き

・玉子焼き

・ウインナー

・ブロッコリー

・スナップエンドウ

・ミニトマト

 

 

 

 

 

~簡単に作り方~

 

 

ご飯を敷き詰めた上に海苔をのせます。

 

種を取り除いた梅干しをハートの型抜きの中に入れ、

ご飯の上にハートを作ります。

 

 

ご飯を握り、ドナデジを成形します。

チェダーチーズを型抜きして口ばし。

 

海苔をパンチで抜いて、目。

海苔を細くカットしてまつげ。

 

ケチャップでほっぺを付ける。

 

 

リボンピックと帽子ピックをさしたら出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

梅干し、赤くないの使ったから

ラブラブ感全然出てないうー

 

 

 

 

 

ドナデジ寄り添って、きゃぁーーーうふふふ

って感じで作りたかったんだけど、

上手くできなかった汗

 

 

 

 

ノープラン、朝の思いつきで作ったらダメだね苦笑

 

 

 

 

明日こそは、

頑張ります~嬉しい

 

 

 

 

 

 

では、

簡単ですが~

今日の娘のお弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

素敵な1日になりますようにきらきら

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you