バレンタイン弁当☆ハートのおにぎりdeコッタ♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

今日から、また1週間始まりましたね~かお

 

 

 

今週もよろしくお願いしますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

節分も終わったので、

今日からは、バレンタインハート

 

 

 

 

 

バレンタインの日まで

しばらくバレンタイン弁当が続きますが~

よろしくお願いします嬉しい

 

 

 

 

 

では、

今日の娘のお弁当ですおべんと

 

 

 

 

 

 

ハートバレンタイン弁当☆ハートのおにぎりdeコッタハート

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートのおにぎりdeコッタハート

 

・白ご飯

・デコふりのピンク

・黒ごま

 

 

・・・ハートの型抜き(2サイズ)

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・チキンナゲット

・ほうれん草の胡麻和え

・パプリカのマリネ

・玉子焼き

・ウインナー

・花ハム

・スナップエンドウ

・ミニトマト

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

インスタグラムインスタグラム‐2でいつも仲良くさせてもらってる

@ellyさんのメロンパンdeコッタloveハート

をおにぎりdeコッタonigiri*バージョンで

真似っこさせてもらいましたるん♪

 

 

 

 

 

 

~簡単に作り方~

 

 

①ラップにご飯を包み~

ハートハートのおにぎりを握ります。

お弁当箱へ詰めます。

 

 

②ごはんにデコふりのピンクを混ぜ、

ラップの上にのせ、薄く延ばします。

ハートの型(2サイズ)で抜きます。

 

③ハートのおにぎりの上に貼り付けます!

 

 

④デコったハートハートの上に、黒ごまで

ハートを作ります。

 

出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

キャラではなく、シンプルなお弁当にしてみましたオンプ

 

 

 

 

 

おにぎりをハートに成形するのが

意外にも難しかった苦笑

 

 

 

 

シンプルなのに、結構時間がかかりました汗

 

 

 

 

ほんとは、メロンパンdeコッタで

これを作りたいんだけど・・・

私には、ちょっと無理で手

 

 

 

おにぎりdeコッタが限界ですあはは…

 

 

 

 

 

 

では、

今日は~

ハートのおにぎりでバレンタイン弁当でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

素敵な1日になりますようにきらきら

 

 

 

 

 

じゃぁ、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you