今年最初のお弁当~にわとり&ひよこ弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年の挨拶をしてから、

久しぶりの更新になりました苦笑

 

 

 

 

 

3日の夕方に無事に広島に帰って来ました車(MPV車)ガスガスガス

 

 

 

 

 

旦那さんが新年早々また

体調を崩し、私がまた5時間・・・汗

運転して帰って来ました^^

 

私も体調悪かったんだけどね手

私しか運転できる人いないし頑張ったよドナルド(泣)

 

 

 

でも、途中。。。

高速道路で事故渋滞が2箇所もあって

もう泣きそうでした泣く

 

 

仕方なく、高速を降り2号線をずっと走って帰りました汗

 

 

 

無事に帰れホッとしましたかお

 

 

 

 

 

帰ってすぐ旦那は。。。

40度の高熱アンパンマン ガーん

 

救急で病院へ連れて行ったら

もう、インフルエンザでしたkonatu

 

 

 

そっこう隔離し、周りへの感染をシャットアウトダブルエクスクラメーションマーク

 

 

 

なんとか、イナビルを吸い~

昨日1日ゆっくり寝て、熱もなんとか下がりましたうふふ

 

 

 

私と子ども達にも今のところ、うつってませんホッ

 

・・・しかし、私は昨日病院へ行き、

気管支炎、娘たちはアレルギー症状。。。

もう辛いです顔文字

 

 

 

 

 

まだ、ゆっくりしてないといけないんだけど、

今日から旦那は仕事始め!!

 

 

 

マスクをして会社へ行きましたますく

 

 

 

 

 

ということで~

 

今年最初のパパ弁お弁当ですオンプ

 

 

 

 

今年は酉年なので~

やっぱりこのお弁当からスタートるん

 

 

 

 

 

にわとりおにぎりにペタッとにわとり&ひよこ弁当ひよこ

 

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

にわとりにわとり&ひよこひよこ

 

にわとりにわとり・・・

スライスチーズ・にんじん・海苔・ケチャップ

 

 

ひよこひよこ・・・

※デコふりの黄色を混ぜたご飯

チェダーチーズ・にんじん・海苔・ケチャップ

 

 

 

 

 

スプーン&フォークMENUスプーン&フォーク

 

・焼き鳥

・ほうれん草の白だし和え

・卵焼き

・ウインナー

・花ハム

・ちくわの門松門松・左

 

 

 

 

 

 

手毬おにぎりの上にペタッと

2種類のチーズでにわとりにわとりとひよこひよこを作りましたるん♪

 

 

 

 

それぞれのチーズを丸型で抜いて、

にんじんを楕円の型で抜き

海苔をパンチで抜いて、目

ケチャップでほっぺを付けて出来上がり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のお弁当~

ゆる~くこんな感じになりましたかお

 

 

 

 

簡単で、結構お気に入りですハート

 

 

 

 

来週からは、いよいよ娘のお弁当が

始まります♪

 

 

それまでは、

パパ弁にお付き合い下さいスキ

 

 

 

 

 

では、

今日のパパ弁でしたオンプ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

じゃあ~またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you