初☆しめ縄飾り作り~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~ありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

今日はやっといい天気になりましたーー太陽

 

 

 

寒いのは変わらないけど~

気分的に気持ちいいです嬉しい

 

 

 

 

ちょっと書き忘れてたんですが・・・・・・

 

 

 

 

我が家は今、別居中でーーーすうふふふ

 

 

 

 

27日の夜から一足先に旦那と末っ子まぁ~ちゃんが

愛媛に帰省しちゃったのでaya

 

 

 

 

私と長女と次女ちゃんは、居残り汗

 

 

・・・女3人、ダラダラと毎日生活してますy’s

 

 

 

 

まぁ~

でも、

今日で長女と次女の塾が終わるので

私たちも明日には帰省するんだけどねるん

 

 

 

明日は、久しぶりにまぁ~ちゃんに会うので

楽しみですスキ

 

 

食べ過ぎて太ってないかなぁ~うふふふ

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

今日は、

私の大好きなブロガーさんあんずさん

この前、しめ縄飾り作りをされてて~

それがとってもシンプルで可愛くて、

もう一目惚れハニカミ

私でも作れそうだったので、

真似っこさせてもらって、さっそく作ってみたので

紹介しまするん♪

 

 

 

 

 

ダイソーの150円の花束な造花と

しめ縄飾り、材料はこの2つで!!
 
 
 
 
 
 

 

 

頑張ってこの2つを

あんずさんの書かれてる通り~

手とペンチを使ってバラバラにして、

グルーガンをつけて組立てましたオンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんずさんみたいに上手に

出来なかったんだけど、

こういう感じのしめ縄飾り、私好きハート

 

 

 

250円で出来ちゃうってのがほんといいうふふふ

 

 

 

 

そして~

 

さっそく玄関に飾ってみましたかお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いしめ飾りのおかげで、

新年気持ちよく迎えられそうです嬉しい

 

 

 

 

 

では、

そろそろ~

今日は、初めてのしめ縄作りでしたオンプ

 

 

 

 

 

今日もお忙しい中、

最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 

 

じゃあ~またね~バイバイ

 

 

 

 








ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~

 

もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いしますごあいさつ

 

※スマートホンからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

 

 

 

 

 

see you