セリア*人気商品やっとゲット!! | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちゎ~ HOME

 

 

 

 

 

 



いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 

 

 

 

 

 

 

 

今日ももうこんな時間苦笑

休みの日ってほんと1日があっという間に過ぎる汗

 

 

 

 

 

今日は、うちら夫婦にとって特別な日なのに・・・手

 

 

 

 

そう~ハート

 

 

 

 

今日、6月11日は~

 

私たちの

結婚記念日なんですハート

 

 

 

 

 

うちら夫婦、結婚して~丸15年を迎えました嬉しい

 

今日から16年目に突入ですキャー

 

 

 

まぁ~特別なことは何もないんだけどねあはは…

いつもと変わらずって感じです~汗

 

 

 

 

 

それでも、まぁ~朝旦那には挨拶はしたよぷ

 

『16年目もまたこんな私だけど

よろしくお願いしますハートってねイシシ

 

 

 

・・・旦那へハート

お互い言いたいことは言って~

仲良くこれからも一緒に過ごしていこうねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こんな時間。。。

こんなに日にseiすることではないんだけど~

セリアで最近いろいろゲットしたので載せちゃいますウィンク

 

 

 

 

 

最近、セリアに行くたびに

これまでずっと大人気で欠品汗

店頭に並ぶことすらなかった商品、

それが、やっと店頭に並んでたんですーーー嬉しい嬉しい

 

 

 

もう、私のテンションは上がりっぱなしだったキャー

 

 

 

 

ずっと皆さんの所で見て

いいなぁ~~~って思ってたものがたくさん♪

いろいろ買っちゃいましたるん

 

 

 

 

 

 

~スタイリッシュなNY風の食器~

 

 

・・・手書き風の文字やイラストが書かれた食器かお

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

2種類のお皿を5枚ゲットしましたーキラキラ

 

・・・5人家族なので5枚ねウィンク

 

 

 

白いお皿なので、手書き風の文字、イラストが映えますハート

 

 

おかずを1品入れるのに丁度いいかもえへ

ちょっと深いお皿は、果物入れたりして

朝食の時にいいかもハート

 

 

いろいろ使うのが楽しみです♪

 

 

 

ちょっと横にある食器棚シートは、

可愛くてなんとなく衝動買いしましたるん

 

 

 

 

次は・・・

 

 

~メイソンジャー風食器~

 

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

ツールポット、箸置きの2アイテムをゲット♪

 

 

キッチンに置いておくだけでも可愛いけど~

爪楊枝をさしたり、

お弁当で使う手作りピックをさしておくのもいいかもわーい

 

 

箸置きは、お弁当の撮影で使おうかなぁ~オンプ

 

 

どちらとも、

いろんな使い方でいろいろ楽しめそうですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

~使い捨てランチボックス~

 

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角度変えて~♪

 

 

sei♡

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかった使い捨てランチボックス2種

やっとゲットしましたーーーー嬉しい嬉しい

 

 

 

小さい方は、結構まだまだ在庫あったんだけど、

大きい方は、これがラストの1個でしたあはは…

 

 

ギリギリセーフで買うことが出来たキャー

 

 

どこかへ出かけることが少なくなってきた最近だけど~

ちょっと最近、まぁ~ちゃんが公園に行きたいって言うので

その時に使えたらいいなぁ~かお

 

 

 

ちょっと前に、ピヨママちゃんが使ってたから

参考にさせてもらおうっとわーい

 

 

 

 

 

 

では、

簡単だけどセリアの人気商品の紹介でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート

 

 

 

 

 


じゃあ、またね~バイバイ

 

 

 

 









ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ

※スマホからでもOKなので
是非応援お願いしますハート


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク

よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 


sei♡ 

ランキング参加中♪

キャラ弁

 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram

 

see you