HMでスタバ風チョコスコーン♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんばんゎ~moon**





いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 










今日は、すっかり更新が遅くなりましたあはは…

休みになるとだいたいいつもだけどね汗




今日は、午後から長女ちゃんと一緒に
美容院はさみ へ行って来ましたピンク音符



長女ちゃんだけ、
年末からずっと塾や部活などでなにかと忙しくて
美容院へ連れて行けずにいたので
やっと行けてホッとしてますしあわせ

前髪が伸びたい放題だったので
やっとさっぱりオンプ


私の方は、娘を連れて行くついでに~
カラーとカットに行かせてもらいましたるん


・・・まだ、予定より早いんだけどね汗





久しぶりの2人で美容院~
バタバタする次女ちゃんとまぁ~ちゃんが
いなかったのですごくゆっくり出来ましたうふふふ





・・・本当は連れて行ってもイイかなと思ってたんだけど
昨日、次女ちゃんはおたふくの予防接種を受けて免疫力が
低下してるので、外出はちょっとと思ったのと
まぁ~ちゃんは、リンパが腫れて昨日から熱を出してたので
お留守番にしたんですあはは…






まぁ~すぐ来月、みんなで行くからねるん







さて、
今日のことはこれぐらいにして~
今日、なんとなく急に食べたくなって
久しぶりに作りましたーーピンク音符








HMでスタバ風チョコスコーン








sei♡ 






 



HMを使って簡単にスタバ風のスコーン
作りましたピンク音符



中に入れてるチョコは、ダースのブラックを使っています!!





焼きたてをコーヒー飲みながら
旦那と一緒に食べましたうふふふ



焼きたて外はさっくさくで
中は、しっとり美味しかったーー*↑




焼きたての匂いに誘われたのか
自分の部屋で勉強していた長女ちゃんも
食べに来ましたるん




簡単で美味しいスコーンやっぱり
最高ですスキ







じゃあ~簡単だけど
今日の思いつきで久しぶりに作ったスコーンでしたピンク音符





 





では、



こんな時間にも関わらず
最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ、お休みなさいおやすみ



また明日ね~バイバイ












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ

スマホからでも出来ますので
クリック応援お願いしますごあいさつ


画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you