梅肉でおサルさんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。










こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 










今朝は、寒さと昨日の疲労から
なかなか起きられなかったーーーむり



寝坊。。。泣き1
6時に起きました汗




常備菜、作れてなかったから
おかず作ってキャラ弁作って、
もうバタバタな朝でした汗


でも、なんとか作れて~
7時40分の出勤には間に合いました汗



もう、ほんと寝坊すると焦る。。。えー






それでは~
こんなバタバタの中作った
今日の娘のお弁当ですお弁当



ずっと続いてたおサルさんのお弁当だけど
今日でラストになりまするん





ヘンタイ梅肉でおサルさんのお弁当ヘンタイ






sei♡ 





 


ヘンタイ梅肉でおサルさんヘンタイ

・梅
・スライスチーズ
・海苔
・ケチャップ






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・鶏つくねの甘辛照り焼き
・ひじき煮
・玉子焼き
・ウインナー
・スナップエンドウ
・ミニトマト






今日のおサルさん弁当は~
ピヨママちゃん がこの前作っていた
flower* そぼろでおサルさんflower*
を真似っこさせてもらおうと思ったんだけど、
冷蔵庫見たら、そぼろがなーーーい



えーーーー↓


けど、作りたいーー手


ということで、そぼろを梅肉に変えて作りました~るん♪




かなりピヨママちゃん が作ってたおサルさんとは
違っちゃったけど作り方などは
全部真似っこるん



ご飯にくぼみをつけてそこへ梅肉詰めて作ったよーピンク音符





最近、梅が大好きになった長女ちゃんだから
今日のお弁当はきっと喜んでくれるだろう~スキ






お弁当今週も1週間、頑張った!!
おサルさん弁当作り頑張ったるん



来週は、節分のお弁当をスタートして
また頑張るぞーーおー




では、
簡単ですが今日の娘のお弁当でしたピンク音符





 







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート








じゃあ、またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you