誕生日&簡単☆詰めるだけ~おサルさんのお弁当♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











おはようございます~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート
 










今日は~オンプ
我が家の次女ちゃんの11歳の誕生日ケーキ



私も次女ちゃんのママになり11年になりましたうふふ
朝の4時19分に生まれたので~
朝、次女ちゃん起きて来たときにはもう11歳!!
思いっきりハグしましたハート
ハグしながら大きくなったなぁ~て改めて感じ
ジーンとして泣いちゃいそうでした感動泣き


次女ちゃん、11歳の誕生日おめでとうスキ
ママのところへ生まれてきてくれてありがとうハート



これからも、優しくて明るい次女ちゃんでいてねハート








さて、
今日の長女ちゃんのお弁当ですお弁当



今日もおサルさんのお弁当でするん






ヘンタイ簡単☆詰めるだけ~おサルさんのお弁当ヘンタイ






sei♡ 





 


ヘンタイ詰めるだけおサルさんヘンタイ

・かつお節
・醤油
・スライスチーズ
・海苔
・ケチャップ
・マヨネーズ






スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・ゆで卵
・ウインナー
・パプリカのマリネ
・スパゲティー



・油揚げ詰めメンチカツ

↓ 

 
油揚げの中にメンチカツの肉だねを詰めて、
揚げ焼きにしましたピンク音符


油で揚げずに作っているので
とってもヘルシーに頂けますうふふ


昨日の晩ご飯のおかずからのスライドでするん♪








今日のおサルさんは・・・

丸型のお弁当箱にご飯を詰め~
その上に醤油をまぶしたかつお節を敷き詰め、
その上に、チーズを型抜きし海苔で
顔のパーツをつけて作りました!!




詰めるだけで成型がいらないので
簡単にできましたピンク音符



まつげを付けてちょっと可愛くしてみたハート


なんかモンチッチみたいかも~うふふふ





今日もおサルさんのお弁当だけど
喜んで食べてくれたら嬉しいなぁ~しあわせ







では、今日の娘のお弁当でしたピンク音符


 



あっ汗
遅くなったんですが~汗


この前のスティックおにぎりでおサルさんの
レシピをsei したので
もし良かったら見てやって下さいごあいさつ
よろしくお願いしますハート


↓ 

Cpicon スティックおにぎりでおさるさん♪ by sayuttin









今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






今日は、これから次女ちゃんの誕生日ケーキ作りケーキ
キャラチョコ作り頑張りますおー






みなさんにとって素敵な1日となりますようにハート








じゃあ、またね~バイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you