今年もお世話になりました☆-( ^-゚)v | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












おはようございます~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










今日はいよいよ大晦日オンプ

2015年も終わりますしあわせ





長女ちゃんと私は、やっと愛媛の旦那の実家へ
帰省します客船 ダッシュ ダッシュ


久しぶりに次女ちゃんとまぁ~ちゃんと旦那に会えますスキ
すごく楽しみですハート




年末年始は、
旦那のお母さんに甘えて~
実家でのんびり過ごしてきます!!






今年は・・・
4月に長女ちゃんが中学生になり
毎日のお弁当がスタートしあわせ




最初は毎日のお弁当作りに起きれるかどうか
不安でしかたなかった汗



けど、たくさんの方に見て頂き
たくさんのいいね~コメントを頂くようになり
本当に不安な気持ちがなくなりました!!



毎日キャラ弁・デコ弁を作ることが楽しくなりましたスキ



そして~今年もたくさんのブロガーさんと
仲良くさせてもらうことが出来て
本当に嬉しかったですハート




本当に皆さんには心から感謝の気持ちでいっぱいですハート




ありがとうございましたごあいさつ




キャラ弁をいつも楽しみにしてくれてる
娘にも感謝の気持ちでいっぱいですうふふ
ありがとうハート




来年も娘の為、キャラ弁作り頑張って行こうと思いますので
よろしくお願いしますaya





では、よいお年をお迎え下さいしあわせ











大晦日の今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








みなさんにとって素敵な大晦日となりますようにハート








じゃあ、またね~バイバイ






今から、愛媛へ帰りますピース

実家で、お母さんに甘えてゆっくりしてきますわーい










ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you