2015.12.23~ピアノの発表会♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。












こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート










またまた、ブログ更新 忙しくて放置してました泣き1

今更なんですが~汗
改めて、21日の私の誕生日にはたくさんの
おめでとうコメント本当にありがとうございましたごあいさつ




これからもこんな私ですが
よろしくお願いしますスキ







では、
クリスマスパーティーの準備中なんですが
ひとまずケーキが出来たので休憩しあわせ



昨日のことをsei させてもらいますピンク音符





昨日、
12月23日(祝)は~


次女ちゃんと三女まぁ~ちゃんの

ピアノの発表会でしたピアノ




次女ちゃんにとっては最後の発表会オンプ
・・・6年生から塾へ行くって言うのでピアノを辞めますかお(背景透明)







まず、次女ちゃんの演奏~ピアノ




sei♡ 



 


スムーズに調子良く弾き始めたのは良かったんだけど~
最後の方で、終わりに向かわないといけないのに
また同じところへ繰り返しにいってしまって
もう、終われるのかハラハラドキドキさせられましたあはは…


でも、なんとか自分で立て直し
無事に弾ききることが出来ましたakn



最後の発表会、次女ちゃんなりに
緊張してしまったのかなと思いました苦笑い




幼稚園の時から始めたピアノ
途中、ピアノ教室をかわったりして気持ちのうえで大変だったけど
今まで良く頑張ったねハート

次女ちゃんお疲れ様スキ



これからもピアノ、自分で弾いたりして行こうね~オンプ







次は、まぁ~ちゃんの演奏ピアノ




sei♡ 



 


練習の時から、先生の言うことを聞かず
暴走してしまうまぁ~ちゃんだったけど、
発表会では、多少の暴走はあったものの
立派に弾き切りましたうふふ



まぁ~ちゃん上手だったよハート


よく頑張りましたしあわせ
これからも毎日の練習頑張ってやっていこうねピンク音符





今年は、最後に
何名かでアンサンブルを演奏したんだけど~


次女ちゃんが、
お姉ちゃんたちと一緒に、


『G線上のアリア』


を演奏しましたおんぷ。



sei♡ 



 


ちょっとボリュームの操作に失敗しちゃったけど
なんとか皆さんと一緒に演奏することが出来ましたしあわせ






 




毎週、日曜日の練習で頑張ったかいがありました!!



本当に素敵な演奏でしたハート
最後の次女ちゃんにとっては、思い出に残る
素敵な発表会となりよかったですスキ







では、
最後に集合写真はい、チーズ!



sei♡ 


 




そして、
お世話になっている先生と一緒に撮ってもらいましたしあわせ


sei♡ 


 


先生、今年も1年お世話になりましたごあいさつ
ありがとうございましたハート





また、来年もよろしくお願いしますごあいさつ






あっと言う間に終わった発表会だったけど~
私の方が緊張していたので
終わってどっと疲れがでましたあはは…




無事に終わって本当に良かったですほっ







この日は、
頑張ったご褒美と
私の誕生日のお祝いを兼ねて~
焼肉を食べに行きました*↑




愛媛から来てくれてた、お義母さんにゴチになtちゃいましたうふふふ



お義母さんありがとうハート



そして~ピアノの発表会見に来てくれて
本当にありがとうわーい













では、
そろそろ、準備の続きへ戻ります!!
また、クリスマスディナーsei 出来たらしますね~ピース






今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート






じゃあ~皆さんメリークリスマスリースバイバイ















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


seeyou