クリスマス☆ウインナーでサンタさん弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんばんゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ
たくさんのいいね~温かいコメント本当にありがとうございますしあわせ
すごく励みになってますハート












今日は、更新 かなり遅くなりました汗




今日、次女ちゃんとまぁ~ちゃんは昨日の振替でお休みでした家
私も仕事お休みピンク音符
けど・・・
先日からの体調不良が悪化してしまい
今日はもう寝込んでました↓




娘達~お休みだったのに
どこへも行けずゴメンねーーーー泣き1





ということで、
今朝は、なかなか起きれず。。。
娘のお弁当は時間が無かった為、
簡単に済まさせてもらいましたあはは…





娘のあとから出勤する旦那は
ちょっと時間があったので作りましたピンク音符




・・・しんどい時ぐらいキャラ弁辞めればいいのにね苦笑い







それでは、
今日のパパ弁ですピンク音符







サンタクロースウインナーでサンタさん弁サンタクロース






sei♡ 





 



サンタクロースウインナーでサンタさんサンタクロース

・ウインナー
・カニカマ
・スライスチーズ
・海苔
・にんじんシート
・サラスパ(固定用)





スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・エビチリ
・切干大根の煮物
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト



Cpicon 大葉とチーズのフワフワはんぺん焼き♪ by sayuttin







ウインナーをボイルしてから
真ん中を少しカットして
サンタさんを作りましたるん♪





いつも赤ウインナーで作るんだけど~
無かったので、普通のウインナーで
作ってみたしあわせ





赤じゃないパターンのサンタさんもいいかも~うふふふ




これ、すごく気にいっちゃったスキ





また、作ろうっとピンク音符






明日から3日間~
中学校、3者懇談会の為
娘はお弁当は無しになります汗
 




なので、作れたらパパ弁で
クリスマス弁作ろうと思いますので
もし良かったら、お付き合い下さいうふふ







今日のところは、まずゆっくり寝ますshokopon







じゃあ~今日のお弁当でしたオンプ



 









今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート







じゃあ、また明日ね~バイバイ






訪問が遅れててスイマセンaya
また、改めて元気になってから行かせて
もらいます。よろしくお願いしますaya












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ



画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村

もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

sei♡ 




ランキング参加中♪

キャラ弁


 




インスタグラムも始めましたので、
もし良かったら覗いて見てくださいねしあわせ
 
・・・たくさんの方とお友達になれたら嬉しいですハート

sei♡ 

 
Instagram


see you