あじさいとロールご飯でカタツムリ弁~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。











こんにちゎ~家









いつも訪問ありがとうございますごあいさつ








今日は、曇ってて肌寒い震える
 


次女ちゃん、今日~学校でプール掃除らしいんだけど
寒い中、大丈夫かなぁ~汗



風邪ひかなきゃいいけどー苦笑い





そうそう~汗

今朝、まぁ~ちゃんの目が大変なことになっててビックリしたのーアセアセ

目やにで目がほとんど開かず。。。
目の回りが目やにだらけで可哀想だった泣き1



まぁ~
鼻水も出てたので、いつものアレルギー性結膜炎だとは
思うんだけど・・・泣き




とりあえず、今日は仕事だったので学校へは行ってもらって、
もうすぐしたら学校から帰って来るので
眼科へ連れて行ってきます!!








さて、今日の娘のお弁当ですlunch*





今日も寝坊してギリギリだったんだけど、
普通弁作れない私は、また作っちゃったうふ

私、キャラ弁中毒です笑







かたつむりあじさいとロールご飯でカタツムリ弁あじさい








sei♡ 







 


あじさいあじさいとカタツムリかたつむり



あじさい
・ハム
・サラスパ




カタツムリ
・海苔
・目玉ピック







スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク

・手羽中の甘辛煮
・キンピラごぼう
・おくらのベーコン巻き
・ゆで卵
・ウインナー

そしてお気に入りのおかず↓

Cpicon 大葉とチーズのフワフワはんぺん焼き♪ by sayuttin







あじさいは・・・型抜きしたハムをひたすら
サラスパさして固定!!

カタツムリは・・・ラップの上にご飯を平にのせ
その上に海苔をのせ、端から巻く!!
ラップでしっかり巻く。


それをカットして、目玉ピックをさしたら出来上がりうふふ






ピックや型抜きを使ったので
時短になりなんとかお弁当間に合いましたしあわせ





今日のこのカタツムリ~結構お気に入りかもうふ♪







今日お弁当でしたピンク音符



 





では、
まぁ~ちゃん学校から帰ってきたので、
眼科行ってきます!!







今日も最後までお付き合いありがとうございましたごあいさつ
また良かったら遊びに来て下さいハート








今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように~アーメン









じゃあ~またねバイバイ
















ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符

すごく励みになりますので~
もし良かったらパソコンの方からバナーをクリックshokoponお願いします
ごあいさつ


・・・パソコンからでないとポイントが入らないので
よろしくお願いしますうふふ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村






にほんブログ村



もし良かったら、コチラのランキングにも
参加してるのでよろしくお願いしますごあいさつ 

 

ランキング参加中♪