2014.12.14~マラソン大会&餅つき | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。









こんにちゎ~
家








いつも訪問ありがとうございすごあいさつ








またまた週末忙しくて、久しぶりの更新 になりましたあはは… 





 
気まぐれ更新 でほんとスイマセンが
お付き合い下さいごあいさつ







今日は、ほんと寒い1日ですーーー寒中お見舞い申し上げます




仕事してきたけど・・・
手が冷たくなって辛かったーーー汗





寒い冬。。。雪だるま
倉庫は、ほんときつい泣き2 



これからもっと寒くなるのに
大丈夫か・・・心配汗



とりあえず、いっぱいカイロ貼ってのりきりますおー









では、さっそく本題へ♪







日曜日~3人娘達の小学校で
マラソン大会と餅つきが行われましたダブルエクスクラメーションマーク







午前中は、マラソン大会マラソン中


・・・毎年、陸上自衛隊のグラウンドを使わせてもらってやっています






6年生の長女にとっては、最後ダブルエクスクラメーションマーク
1年生のまぁ~ちゃんにとっては
初めてのマラソン大会ダブルエクスクラメーションマーク





すごく寒かったけどー風
天気には恵まれてマラソン大会日和でしたるん♪






初めは、4年生の次女ちゃんから~マラソン中








 







ここ1年ですごく身体が横に大きくなった次女ちゃんは、
すごく走るのが辛そうでした泣き 






でも、
最後まで頑張って走りました感激。


・・・順位は、あれだけど




私と旦那は、体重で膝を痛めないか、すごく心配しながら
見守りました祈




早く身長が伸びて、身体を楽にしてあげたい~ハート







次は、1年生のまぁ~ちゃんピンク音符
初めてのマラソンマラソン中





 





足の捻挫がまだ完治してない状態だったけど、
小さい身体で、800m頑張って走りました*↑




・・・マラソン大会の前~ずっと運動を控えていたので
久々の運動に身体が思うように動かず
しんどそうだたけどねーーあはは…






次女ちゃんもだけど、まぁ~ちゃんも
身体少し動かすようなことさせなきゃなと
すごく見てて思いましたダブルエクスクラメーションマーク





最後は、6年生の長女ちゃんピンク音符
小学校最後のマラソン大会マラソン中






 




6年間のマラソン大会の中で、
今回、1番頑張ってたダブルエクスクラメーションマーク





順位も真ん中ぐらいで、
まぁ~まぁ~えへ




最後ということで
頑張ったのかなぁ~



長女ちゃんの気合が見れてすごく良かったですハート





3人とも違うけど~
それぞれ頑張ったマラソン大会でしたスキ





私は、本部としてマラソン大会の受付~
早くから頑張りましたダブルエクスクラメーションマーク







マラソン大会終了後・・・汗
今度は、学校へ移動ーーダッシュ ダッシュ




餅つき ダブルエクスクラメーションマーク






・・・私は、本部としてお手伝い。旦那は、ボランティアでお手伝い。






子供たちは、親達の準備が出来てから
学年ごとに、餅つきに参加しました男は黙って 男は黙って





旦那は、つきて男は黙って
私は、手水男は黙って

頑張りましたーーーー*↑ *↑ *↑






 





餅つきペッタンペッタン
みんなで掛け声をかけて~
楽しかった~るん♪





旦那とペアーで餅つき~
すごく楽しかったーーーハート



・・・すごく寒くて、疲れたけどねあはは…






朝早くから、夕方まで・・・
1日ほんとバッタバタだったけど
子供たちの為に頑張ったーーーーダブルエクスクラメーションマーク





すごく充実した1日になりましたスキ









では、







今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya

また良かったら遊びに来て下さいハート






またね~バイバイ












ブログ村のキャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
すごく励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いします
ごあいさつ




画面が切り替わったら完了です
ダブルエクスクラメーションマーク
よろしくお願いいたしますハート

sei♡


にほんブログ村




にほんブログ村















seeyou