マイメロちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



こんにちゎ~太陽






今日はsayu地方、ちょっと空かすんでるけど~
晴れて暖かいでするん♪





午後からまぁ~ちゃんの入学式桜* なので良かった~ハート







あまり時間が無いのであはは…
さっそく今日の本題へ~ピンク音符






今日のお弁当は、過去弁から紹介させてもらいますピンク音符
 まぁ~ちゃんの園弁で作ったものです!!







マイメロマイメロちゃんのお弁当マイメロ




sei♡ 



 



マイメロマイメロちゃんマイメロ
 ・デコふりのピンク
・海苔(目)
・スライスチーズ(花)
・お弁当シートの卵




スプーン&フォークおかずスプーン&フォーク
 ・ayakoちゃんの真ん中白い卵焼き
・Mai*Maiちゃんのハンバーグでドーナツ
・ウインナー
・ぶどう



つくレポ~リンク貼れなくてごめんなさいaya





マイメロちゃん久しぶりに作ったので~
かなりバランス悪いけど・・・汗
スルーでお願いします苦笑い





マイメロちゃんの顔は、
デコふりのピンクを混ぜたご飯を平に延ばし~
白いおにぎりに被せました!!



耳は、もう少し細い方がイイと思います!!






マイメロちゃん~女の子はすごく喜ぶと思うので~
オススメですスキ






ちなみに我が家のまぁ~ちゃんは、バランスとか関係無しに~すごく喜んでくれましたえへ






では、そろそろ時間なので入学式行ってきますバイバイ







また、帰ったら入学式レポ書きますね~ハート




じゃあ~c.blossoms*




今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたaya
また良かったら遊びに来て下さいハート













キャラ弁ランキング・パン作りランキングに
参加させてもらっていますピンク音符
励みになりますので~
もし良かったらバナーをshokoponっとお願いしますごあいさつ


sei♡


にほんブログ村



にほんブログ村





facebookフェイスブックの方もやっていますmelo*ルン♪
もし私を見つけたらお声をかけてもらえたら嬉しいです★ハート★



see you