しばらくお休みします。。。 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。



みなさん、こんばんゎ~




…実は、悲しい事が木曜日に突然ありまして。。。




愛媛の旦那のお父さんが木曜日の午後に亡くなったんです





私たちは、広島にいて…
旦那は、出張で三重県にいて…


急だった為…帰れず死にめにあえませんでした



最後に孫3人に会わせてあげられなくて本当に申し訳無い気持ちでいっぱいになりました







この知らせを聞いた時、子供たちと号泣しました。。。




6歳のまぁ~ちゃんは、なかなかじいちゃんが亡くなったことを理解出来て無かったけど…私やお姉ちゃんが泣いているのをみて何かを感じたのか、すごく泣いていました。





次の日、旦那が出張から帰って来て急いで愛媛に帰り、なんとか通夜には間に合ったんです。




そして…みんなでやっとじいちゃんに会うことができました。






お葬式では、涙…涙…だったけどちゃんとみんなで最後のお別れをすることができました。








まだまだ、バタバタな毎日でしばらく私たちは、愛媛にいることになるのでブログの方は、お休みさせてもらいます。






復活したところだったのに…本当にすいません




また、広島に帰ったらブログ更新させてもらいますのでよろしくお願いします





sayu