白雪姫のお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。




魔女こんにちゎ~りんご
 




昨日は・・・
ホント午前中は、小学校のPTC汗
そして夜から~小学校の来期の本部役員決めなど・・・
ホント1日小学校に振り回されたって感じでした泣


マジで疲れました疲れる



でも、なんとか~本部役員決めのくじ、当たらず
無事に逃れることが出来ましたバンザイ



こんな感じで、もう疲れきってしまい泣き2
昨日は、リコメ訪問が出来ませんでした↓ ↓
本当に申し訳ないです泣き3



今夜は、寝に落ちない様頑張って~
みんなの所に遊びに行かせてもらいますオンプ
待っててくださいごあいさつ
 



では、昨日の*comment*でみんなが気になってた
あのリースパンのことだけど~
アレは、食べるように焼きました♪


でも、去年はあのパンを飾るように焼いたよー!!



みんなも是非作って飾ってクリスマスパーチーしてね♥akn♥





ではでは~
さっそく本題へオンプ




今日は、昨日sei 出来なかった
まぁ~ちゃんの園弁おべんと を紹介します♪



昨日は、お遊戯会のリハーサルだったまぁ~ちゃんハート
まぁ~ちゃんのクラスは・・・
舞踊劇で『白雪姫白雪姫をすることに~♪



で・・・まぁ~ちゃんの役は~ぷ
まさかの魔女魔女!! !! !!
そうそう~あの毒りんごどうぞの役ぷ
自分で選んだ見たいなんだけどね汗



ということで~
この日の園弁おべんとは、白雪姫白雪姫えへ
魔女は・・・難しかったので断念しました・・・あはは…




白雪姫白雪姫白雪姫



sei♡  






白雪姫白雪姫白雪姫
・スライスチーズ
・海苔
・カニかま
・サラスパ(固定の為)


おべんとおかずおべんと
  
・スパゲティー
・ウインナーのバラ
・薄焼き卵とカニかまのりんご
・コロッケ
・ちくわのお花~
ぶぶあられトッピングバージョン

・りんごアート


全く白雪姫に見えないね苦笑い
なんか・・・
魔女の宅急便に出てくる・・・あの女の子みたいじゃない??
ちょっと名前が出てこないんだけど汗


かなり時間をかけたわりに...+. 
全然上手く出来なかったーーーーーがくっ 



おまけに~
幼稚園から帰って来たまぁ~ちゃんに聞いてみると・・・


『あれ、まぁ~ちゃんだったんだよね~』
って言われました泣き2 


『えーーーあれ、白雪姫だったんだけどーー』
とsayuが言うと~

『そうだったのーー』
『でも、まぁ~ちゃん魔女の方が良かったなぁ~』
って極めつけの一言を言われました泣き2 



次は、魔女を頑張りますと
とりあえず言っておきました苦笑い 




でも、お遊戯会頑張って欲しいので~
お弁当頑張るかなぁ~~~苦笑い 



そうそう~
このお弁当白雪姫はイマイチだったけど・・・
おかずは、珍しく頑張って作ったので
満足のお弁当でした♥akn♥ 






 

じゃあ~
簡単ですが・・・
まぁ~ちゃんの園弁でした♥akn♥





今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~みなさん、おやすみ楽しんで下さいね♪




sayuはこれから、明日の長女ちゃんのお弁当の
買い出しに行ってきま~すくるま ガス ガス ガス

see you バイバイ




王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ

sei♡


スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                         ayuコック