パパ35歳のお誕生日おめでとう~(*^^*) | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





 ケーキおはようございますケーキ 





今日は~ハート
旦那の35歳の誕生日です



ひでくんハート y’s y’s y’s y’s y’s shokopon

・・・1ヶ月だけど、1つsayuより年上になったね笑い



そして、sayuはえっと
旦那の誕生日を口実に仕事・・・お休みもらっちゃったぷ
ケーキ 作ったり忙しいからね苦笑い




今日は、1日フルで活動ダーーーー!!
頑張るぞーーピース





そうそう~
話は変わるんだけど・・・あはは…
昨日は~やっとまぁ~ちゃんの座布団カバー縫い縫いしました汗




ママ友のともちんに、可愛い生地をもらったので
夜な夜な頑張りましたハート






今朝、さっそくまぁ~ちゃん喜んでもって行きましたmelo*ルン♪




昨日は・・・冷や汗
この座布団製作の為泣
リコメ訪問出来ずゴメンナサイ泣き2


のんびりだけど遊びに行かせてもらうので
待ってて下さいごあいさつ





では、本題が遅くなっちゃったけど~汗




ハートお誕生日パパ弁ハート




sei♡ 






ハイッ汗 かなり手抜きな感じ・・・汗
 
時間無かったから仕方ないのさ~泣
でも、愛情はたっぷり注入したからOKぷ


あまり手の込んだキャラ弁が好きでない
旦那には、コレぐらいがちょうどイイんだって~えっと


sayuには物足りないけど・・・aya





ひでくんハート お誕生日の今日も1日お仕事頑張ってねバイバイ






そして~
今日はおかずで、大好きなrabiちゃん に~ハート
つくレポ贈ります~~オンプ






Cpicon 【お弁当に☆ちくわベーコン巻き】 by ブラック☆ラビ



rabiちゃんもし良かったら受け取ってねmelo*ルン♪



可愛いレシピありがとう~ハート
またリピするね~~バイバイ





では~
チョー簡単ですが・・・
お誕生日パパ弁でした♥akn♥




じゃあ~ちょっとこれから用事済ませて、
ケーキ作り頑張りますピース





今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック