全粒粉入り☆カレーパン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





   カレーパンマン こんにちゎ~カレーパンマン
 




昨日は・・・
私の愚痴に暖かいコメント本当にありがとうございましたごあいさつ
 すごく励まされましたハート

神経質でいつも自分が嫌になっちゃうsayuだけど...+.
子供と共に成長出来たらなと思っていますハート



これからも、時々~アメ限で愚痴っちゃうことがあると思うんだけど・・・
また聞いてね汗





では・・・
3連休2日目の今日は~♪


 旦那が朝からゴルフ仲間のパパさん達とゴルフseiに 行っちゃったので~
sayuと子供達は、おうち家でお留守番です!!




車も旦那が乗って行って無いので
必然的に引きこもり決定泣く




でも、このチャンスに~オンプ
久しぶりに朝からパンを焼くのもいいかなぁ~と思い、
スプーン&フォークおうちランチ用スプーン&フォーク に焼いちゃいましたピース




晩ご飯の残りのカレーをayaして~melo*ルン♪





カレーパンマン 全粒粉入り☆カレーパンカレーパンマン





sei♡ 





 

スプーン&フォーク
 材料スプーン&フォーク
 ・全粒粉・・・100g
・強力粉・・・100g
・塩・・・3g
・砂糖・・・20g
・バター・・・20g
・牛乳+卵・・・合わせて150g
・ドライイースト・・・3g

・仕上げ用卵
・仕上げ用パン粉
・打ち粉
・揚げ油



全入粉入りは初めてのチャレンジだったんだけど...+.
 生地の分量がイマイチだったみたいでー
生地がちょっとゆるかったかお(背景透明)
でも、打ち粉をしたらなんとかいけたので~
良かったんだけどね汗




生地・・・なかなか奥が深く、難しいわぁ~~~泣き3


でも、揚げたて最高だったーーーーshokopon 上 上
外はサックサクで~中はもちもちUp
 もう~~まいうー ーーーーおいしいな♥





我が家の3人のチビ女子たちも
美味しいーーーーーsei ってがっついてました
ぷ



そして、長女ちゃんの食べ中に~
断面の画像を頂きました♥akn♥
 
↓






どうかなぁ~~~♥akn♥




で・・・この方がどうしても撮ってということで・・・♥akn♥



↓


 






はいっダブルエクスクラメーションマーク
まぁ~ちゃんですピース
ベタベタする手を気にしながら
美味しいよ~美味しいよ~を連発しながらハート
食べてましたピース 


なんか...+.
具を入れすぎたのか・・・かお(背景透明)
出てくる~くる~くる~ーーーって大変だった笑いギャハハ




何をするにもいつも大騒ぎな3人ギャングでした笑い



アレ汗
次女チャン出てこなんかったね汗

まぁ~あの方は・・・
全然関係の無い、スープが美味しいーってひたすら食べてたから
気にしないことにしよう~ぷ




なんか長くなったけど・・・...+.


最後に~ちょっと
おうちランチ風にしてみたので~
こちらもどうぞ
 




sei♡ 










スプーン&フォーク 全入粉入りカレーパン
スプーン&フォーク スープパスタ
スプーン&フォーク巨峰 





ri-ma のスープパスタは前に試供品をもらってたのを
思い出して~作ってみました♪



sayuは、レタスとハムをチョイスしていれてみたよ~オンプ

 

次女ちゃんお気に入りのスープとなりましたsei







では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~みんな3連休、楽しんでね~キラハート



またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック