ハロウィン☆ジャック・オ・ランタン弁 | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。






ハロウィンこんにちゎ~ハロウィン






昨日は・・・泣き3 
みんなに~またまた、たくさん心配してもらったのに~
夜、寝落ちてしまい・・・みんなの所にリコメに行けませんでした...+.
スイマセンaya



今日も遅くなると思うんだけど。。。
お邪魔させてもらうので待ってて下さいね汗




あのカギのことなんだけど・・・泣き3 
やっぱり仕事場にも落ちていませんでした反省! 



もう出てくるのは、無理かなと思うので~
諦めようと思いますかお(背景透明)

それでも・・・ひょっこり出て来てくれたらなぁ~と思っちゃうけどねあはは…




ここだけの話しおーい!
キーケース・・・旦那にポチッとしてもらっちゃったからもうルンルンなのぷ
↑仕事頑張るという約束でねぷ 


 
 
落ち込んだり、喜んだり・・・ホント忙しい私あはは 




こんな私にお付き合いありがとう~汗






さぁ~サクサクっと本題へオンプ



今日は、まぁ~ちゃんの園弁おべんと の日です!! 
今日もハロウィン作ったよ~~~ピース   




ハロウィン ジャック・オ・ランタン弁ハロウィン



sei♡



 
ハロウィン ジャック・オ・ランタンハロウィン

・ケチャップライス
・海苔
・きゅうり 


おべんと おかずおべんと
・卵焼き
・ウインナー
・ちくわのお花
・エビフライ
・カニかまとハムのお花



 
寝坊で時間が無いなか・・・ノープランで作ったので
簡単キャラになっちゃいました苦笑い 


でも、それなりに形にはなったと思うのでよかったですあはは… 



おかずの方は・・・買い物に行けず。。。
かなり貧祖になっちゃいましたのでスルーでお願いします泣き2





では、





 なんか中途半端な記事になっちゃったけど・・・冷や汗

急いで~お迎え行ってきま~~~すくるま ガス ガス ガス ガス ガス




では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック