ハロウィン☆おばけミニーちゃんのお弁当~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。





おばけ こんにちゎ~ おばけ  





もうaya
かなり今・・・凹んじゃってますがくっ




まさかまさかですが...+.
家のカギを無くしちゃいました泣き2 泣き2 泣き2




お気に入りのキーケースだったのにーーーー泣き2
↑そこは関係ないねあはは…


しかた無しに・・・
旦那の会社までカギを貸してもらいに、行きました・・・汗




でもそこで・・・...+. 



旦那からの痛い一言泣き3 
カギ変えなきゃいけないぞーープンプン




また痛い痛い出費はぁ。。 
この前、タイヤの溝が無くて、タイヤ買ったばっかりだったのに(泣)
パパ、本当にスイマセン反省 



朝チョットイライラしてたからそれで・・・
どこかに落としたのかも泣き3 



落ち着きの無い自分を反省反省!





とりあえず・・・今夜、パパと相談します泣き3

 


では、暗い話しはこれぐらいにして~汗






あまりお迎えまで時間が無いので...+.
早速~今日の本題へオンプ





ハロウィン ハロウィン弁第ri-ma♪  






ミニー おばけミニーちゃんのお弁当ミニー
 





sei♡ 







ミニー おばけミニーちゃんミニー

・ デコふりのピンク
・海苔
・スライスチーズ





おべんと おかずおべんと 
 
・スパゲティー
・型抜きウインナー
・ゆで卵
・ちくわのお花
・ミートボール





やっとまともに、ハロウィン弁作ることが出来ましたピース
でも、時間が無いなかギリギリで作ったので
たくさんアラはあるけど・・・
あまり気にしないでねぷ



しかも、いつもと画像の感じが違っちゃってて冷や汗
なんか変泣き2




でも、ミニーちゃんおばけミニー まぁ~ちゃん喜んでくれたので
良かったですハート



次は、おばけミッキーにしようかなぁ~~♥akn♥




さぁ~今日は、娘の習い事DAYで大忙しです汗 汗


鍵のことは・・・少し忘れて、頑張りますダブルエクスクラメーションマーク





では~


今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日、頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ






王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



スプーン&フォークnico nico kitchenスプーン&フォーク
                          Sayuコック