食事系手巻きクレープ~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。


太陽おはようございます窓



今朝は・・・オンプ
昨日~やーーーっと苦笑い
今まで散々溜めてたやらなきゃいことが、
終わったので朝からすっきりしてるsayuですうふふ



今日、やっと旦那が出張から帰って来るので~
いろいろ報告して『エライじゃ~ん』って褒めてもらおうと思いますぷ



さぁ~~
今日は、これから幼稚園の保育参加で行かなきゃ行けないので~
急いで更新いきますねーーー音符
 



今日は、早起きして~朝食用に作ったクレープを紹介しますいちご




crape*食事系手巻きクレープcrape* 


sei♡ 




スプーン&フォーク材料スプーン&フォーク
・薄力粉・・・100g
・卵・・・1個
・水・・・200ml
・サラダ油・・・少々
・塩・・・少々
 

具は・・・
サニーレタス・ベーコン・ミニトマト・スライスチーズ
スクランブルエッグなどを入れていますsei

ソースは、簡単に・・・
ケチャップとマヨネーズを混ぜたソースですsei






ちょっと初めて作ったので~クレープの生地が
イマイチ分量分からなくて。。。
お店で食べるのより、
かなりガッツリ系の生地になっちゃった・・・aya



でも~
珍しい朝食に子供達は~興味深々で
パクパクとお野菜やいろいろ入れて食べてくれました!!



お野菜苦手な子でも巻き巻きするとなぜか食べてくれたりするので
良いですハート



今度は、もっと薄く生地を作って
おやつ系の甘いクレープを作りたいと思いまするん



もし~オススメのクレープ生地あったら教えて下さいごあいさつ




では~簡単ですが~
今日の我が家の朝食でしたピース




今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また遊びに来て下さいキラキラ

じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



またね~~バイバイ

幼稚園の保育参加行ってきま~~~すピース





王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
                                                               sayuいちご