高校受験を控えた娘

 

と、

 

その母親である私との

 

温度差。。。って、なに?

 

さゆとし、です。

 

 

 

 

image

 

すっかり、ご無沙汰を

しております。

 

 

なるようにしか

ならないんですけど、

 

 

私の胃は

私が思っている以上に

繊細みたいです💦

 

 

今、ここで

胃を弱めてる場合では

ないんだけど!!!

 

 

実をいうと

数日後には

 

 

会社の

健康診断を

控えておりまして💦

 

 

 

内視鏡の検査も

あるし。。。

 

 

私の繊細な胃に

異常がないことも

祈らねばならない状況です泣き笑い

 

 

娘の模試も

ギリギリチョップ。

 

 

私に似たのか?!

地理、歴史は苦手中の苦手。

 

 

その気持ち、全然わかる!

わかるけれども、

 

 

今だけは、

素直に覚えてください💦

 

 

 

 

 

 

神様、お願いします!!

娘のやる気スイッチ

ポチっとonにしてください!