※題名を変更しました。

🙇🏻‍♀️💦0:04



お腹が空いている時に

スーパーに行くのは危険!!

 

自分に甘すぎる

 

さゆとし です。

 

 

 

 

 今まで、

モラハラや精神的に

打ちのめされてきた私ショボーン

 

 

 

『自分が自分自身を

甘やかさないで誰がする‼️』

 

 

そんな甘やかしの結果、

物価上昇と共に家計の圧迫

 

バランス大事ですね笑い泣き

 

 

 

前回、ブログで

準備大事❗️とお伝えしましたが、

 

 

離婚に関すること。

生活に関すること。

 

 

もちろん大切ですが、

 

 

思い出の部分

子供たちの写真や作品。

 

どうしていますか?

 

 

 

私の一回目の別居は

本当に突然で、

 

とりあえず、

今すぐ持っていけるものだけを

持って出たわけなんですが、

 

 

実家に身を寄せる身で

大荷物も持って行けませんでしたし。

 

 

今は、クラウドで保存していたら

どこでも見れる感じですが、

 

 

ちょっと前までは、PCに保存でしたよね?

私だけじゃないよね?

 

 

USBなどに入れる時間もなく

泣く泣くあきらめるしかなかった。。

 

 

な、の、で!

 

別居解消後、

まず初めに取り掛かったのは

写真関係の整理整頓。

 

 

相手は、モラハラ夫ですよ?

 

そう簡単に人は変わりません。

 

なにより、

 

 

私が相手をもう、

信じることが出来ない。

 

 

これが、一番の理由では

ないでしょうか?

 

3カ月後。。。

 

 

手を出せばどうなるのか、

勉強したモラハラ夫は

 

 

手は出さないものの、

 

 

車の鍵を没収し・・・

PCを没収し・・・

最終的には

生活費まで・・・

 

 

 

ほら、みてみ。

無理やったやろ?

賭けてたら、

ぼろ儲けやったわ。(笑)

 

 

でも、

子供たちの写真は安泰。

 

やっててよかった。

写真の整理整頓。

 

 

USB、CD-R、ブルーレイ、

外付けハードディスク。

 

 

あらゆる物にした結果、

生き残った訳なんです!ニヤリ

 

 

モラハラ夫を相手にするって

大変💦

 

 

 

モラハラ夫に関しては

あなたが一番知っている!

 

 

虎視眈々と、準備をして

突然の出来事も

想定内にしてほしい。ラブラブ

 

 

 

そんな、願いをこめて

今日はおしまい!

 

 

ありがとうございました。