大人になりました | E komo mai

E komo mai

ボステリ2匹と物忘れの激しいアラフォー飼い主の日々

7月25日。アロのお誕生日♪
3歳になりました!
あっという間に3歳になっちゃったな~。

トイレもちっとも覚えれなかったけどある日突然
しっこもうんこもトイレでできるようになって。
あ、うんこができるようになったのはつい最近なんだけどね。
びびりしょんを時々しちゃうけど。
大人になったな。

かわいいがすぎる。
毎日毎日かわいい。たまらんな。

今年も新しいハーフチョークとリードに変えたよ。
破損するのが一番怖いからね。1年に1回交換。
アロはそこまでひっぱらないからハーネスでもいいかもだけど万が一すっぽ抜けたりしたら怖いから。
ぐいぐいは引っ張らないからそこまでは苦しくないもんね。


マイアと色違い。
マイアは1年に2回ぐらい交換してるよ。



3歳も楽しく過ごそうね♪