あまりスピリチュアルなことは信じないが



虫の知らせはあると思う



身内が亡くなりました



義祖父



大往生だったと思います





週末はちょうど義実家に宿泊しており



敷地内同居の義祖父母の家にも顔を出していました




普段はコロナ対策もあり、義実家には頻繁にいくものの



義祖父(肺炎を繰り返している)にはあまり会っていませんでした





朝転倒したらしく(転倒での入退院も繰り返している)しんどそうな様子だったけれど



ひ孫である長男次男を会わせることができました





その日義実家のパソコンで年賀状を作っていたのですが、プリンターの調子が悪く



何度もクリーニングやテストプリントをしたのに綺麗に印刷ができず



年賀状の印刷を諦めました(データを持ち帰り自宅で印刷することにした)





昨日の夜自宅に戻り



今朝、訃報の連絡がありました





日中ハードスケジュールだったが義実家に行ったこと



たまにしか会わない義祖父に4人揃って会えたこと(夫、私、長男、次男)



年賀状が印刷できなかったこと



何か虫の知らせがあったのかなと思いました





落ち着くまでは更新控えます



※my Pick※