おはようございますsayutatuさんのブログ-60P600110_DCE.gif
最近出来事はないけど、一応書きますsayutatuさんのブログ-60P600491_DCE.gif
今週夜勤で体が追いつかない状態が続いていますsayutatuさんのブログ-60P600080_DCE.gif
癒しになってくれる人は彼がいやしてくれるsayutatuさんのブログ-60P600094_DCE.gif
でも、彼も仕事から朝9時に帰ってきて、私は15時にから仕事行くんだけど、あまり一緒にはいられない感じsayutatuさんのブログ-60P600014_DCE.gif
はぁ~疲れるわぁ汗
さて、今から寝ますガーンおやすみなさい

今日、教習所でミキワメ
合格しましたラブラブ
後は仮免で、テスト90点


取らなきゃショック!合格が出来ないのだダウン勉強してないっすガーンヤバッあせる
模擬テストは一回受けたんだけど、80点で不合格で、かなりショックショック!84点で合格なんてっハスウはいりませんからプンプンプンプンプンプン
教習所行った後、土浦ジャスコ行って、彼にMDウォークマンを買ってもらおうと行ったら、売ってなかったショック!今はiPodの時代になったんだなぁ~って実感感じました(笑)
その帰りにドンキホーテ行って、入浴剤をいっぱい買ったラブラブ
後TSUTAYAと三洋堂でCDを買ってもらったCDラッドリンプスのアルバム3個買って貰ったドキドキ彼もトランスのCD買ったみたいで、今日はいっぱい買い物したよCD(笑)
明日から、夜勤だぁあせる15時から4時10分まであせる残業だとショック!死にそうショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
定時だったら、0時20分までなんだけどねガーン
地獄だぁしょぼんしょぼんしょぼん
こんな長く書いたけど、コメント待ってますガーン


ハジメテのblogなんだけどあせるガーン
一応…(笑)適当に書いて行きます目チョキ
この、blogを知ったのは、親友に教えてもらいまして、始めましたアップテヘッニコニコ
あまり文章は苦手ですが…、
なんとか読んでくださいねワラにひひにひひ
いろ×②悩み&相談&出来事とか書いて行きますのでドキドキよろしくッスDASH!パンチ!
彼の愚痴も書いて行きますドキドキにひひ