おはようございます
最近出来事はないけど、一応書きます
今週夜勤で体が追いつかない状態が続いています
癒しになってくれる人は彼がいやしてくれる
でも、彼も仕事から朝9時に帰ってきて、私は15時にから仕事行くんだけど、あまり一緒にはいられない感じ
はぁ~疲れるわぁ

さて、今から寝ます
おやすみなさい
おやすみなさい
おやすみなさい
今日、教習所でミキワメ

合格が出来ないのだ
勉強してないっす
ヤバッ
84点で合格なんてっハスウはいりませんから


今はiPodの時代になったんだなぁ~って実感感じました(笑)
ラッドリンプスのアルバム3個買って貰った
彼もトランスの
買ったみたいで、今日はいっぱい買い物したよ
(笑)
15時から4時10分まで
残業だと
死にそう
























テヘッ


よろしくッス





