旅の記録: 1月 大阪 2月 横浜 | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんばんは

 

昨年 行きたかった旅行にいけなかったことや

体の変化をきかっけに

家時間  家族時間を

大切にしたい♡

 

それと やっぱり自分の好きなことも大切にしたい♡

とあらためて 思っています

 

 

好きなことは

いつも書いてるから 多くの方が知ってくださってるだろうけど

記録として 記しておこう~

 

旅  カメラ  バイオリン 友だちとの時間  

ほかにも いろいろ^^

 

・・・

 

 

それで 今年は

毎月 どこかに旅ができれば、と

思い始めた 1月は

 

いきなりの~ほとんど家時間だった 笑

 

だから 2月からがスタートなのダ!

(なんでやねん~)

 

 

ということで

記録をブログに残したいと思っています。

 

 

もう3月になってしまったので

 

ひとまず 1月と2月を 今日の記事に^^

 

 

1月 ほぼ 自宅にいたけど

初詣と今宮戎さんなどに ちょこっと行きました。

 

【1月 南海電鉄 今宮戎駅】

 

 

 

 

【2月 横浜】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月  なにかしら ちょこっとでもつづけていけたら うれしいな・・と思っています

 

 

 

今日もおつきあい ありがとうございました^^