”私の枯れ紫陽花” | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

おはようございます

 

枯れ紫陽花のphoto

 

 

わたしも yocchiさんの記事リブログ&postさせてくださいネ^^

 

 

 

9月の終わり頃に 出会いました

 

 

 

 

はじめは

ブログで教えてもらったのかな

 

 秋とか冬とかを生き抜く

紫陽花のすがた

 

 

そして

 

だんだん

自分もトシとってきたことを実感して

 

 

色あせてゆく紫陽花が

よけいに

うつくしいと感じるようになってきた気がしています

 

 

 

 

 

そして

 

 

ここからは

ちょっと脱線してしまうけど

 

 

 

枯れた葉っぱも

 

ちぎれそうな実も

 

 

いろいろなものが

 

 

 

 

 

 

なんか

みんな いい味だしてるな・・

 

って

感じるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの季節も

いとおしい景色が

 

あっちに

こっちに

 

 

 

 

 

 

 

そんな はじまりは

 

やっぱり

枯れ紫陽花が教えてくれたんだなぁ

 

って思うんです

 

 

…  

やっぱり

トシのせいもあるかな 笑

 

 

 

今日もありがとうございました^^