2022年 お正月のつぶやき | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2022年 あけましておめでとうございます

 

昨年も あたたかな繋がり 

ありがとうございました

 

マイペースなブログですが

今年もどうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

年末年始は

クリスマスに撮らせてもらった写真が

相当な枚数になってしまって

ずっと画像調整しています

 

まだ JPEGに書き出せてないですが

きれいにして渡したいから 丁寧にやっていこうと思っています

 

 

 

今朝は 10年ほどまえの事が気になって 

自分のブログを遡ってみました

 

 

当時は

ブログ中心の生活になってはいけない・・といいつつ

今の何倍も投稿していました

 

そして あぁ こんな日々やったんだな♡

って 思いだして

やっぱり ブログ いいやん♡ って思ったのです

 

 

ここ何年か 写真中心のブログになっていたけど

今年は 写真も 生活のことも

誰かに読んでもらうこともいいけれど

まずは自分のために

もうすこしこまめに書いてみようと思います

 

 

投稿したけど

訪問できてない

ってことが 出てくると思いますが

よろしければ これからも どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

それで

今日 書き残したかったこと

 

ミスチルの曲が挿入歌になって以来

朝ドラにハマってしまって

今期のカムカム・・も 連日みています^^

 

 

今日は トランペットで「On the Sunny Side of the Street」を吹いている(ような・・笑)オダギリジョーさんのシーンが

好きだな・・と思って 朝から2回観てしまった という話

 

わたしもヴァイオリンで 好きな曲を

心に響かせられるように弾けるようになりたい

そんなこと思って トキメキました

 

 

お正月早々のお話が

すっかり日常で・・ 笑

 

 

昨年 観た写真展のことも

記事に残しておきたい

と思っております

 

また後日

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

  

今年は すきなことを すきなようにやっていく